月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
64位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祖父が亡くなったりで、バタバタしており、
英語の取り組みはDVDとCDのみでした。
子守代わりに仕方なくいつもより観せてしまいました・・・。

そして、たまたま無料試読をお願いしていた小学生新聞が
届いていた期間だったので、これが重宝しました。
英語のコーナーもあったり、サイエンスや漫画も・・・。

私は一緒に楽しめず、娘が一人で読んでいたのですが、
すべて読もうと思うと結構なボリュームです。
慣れとして、好きなコーナーだけ読めばいいかな・・・くらい。

漢字に読みも振ってあるので、ひらがなが読めれば読めちゃう。
のんちゃんは、小学生新聞を購読したいようですが、
お父さんはまだ早いと言っています。。。

小学校低学年になってからでも遅くはないかな?
それか時間のある春休みに購読するのもいいかも・・・。
ボリュームがあるので、読まなきゃいけないというプレッシャーに
なると逆効果なので・・・。
悩み中・・・・・。

朝日小学生新聞がいいと思ってはいるけど、
毎日小学生新聞もちょっと読んでみたい気がします。

新聞読み出すと、英語の本を読む時間がなくなってくるだろうしなー。
英語の新聞は購読しませんが、もう少し大きくなったら、
英語の子供向けの記事もプリントして読ませてみたいと思っています。






☆更新の励みに応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 英語ブログへ





スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。