月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
51位
アクセスランキングを見る>>

カウンター



Fri, Feb 24


  • 18:58  @meg_ruby wwwwめっちゃカワイイ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  [in reply to meg_ruby]

  • 18:51  そして、弟くんがしゃべり足りないというので、ポイントが残っているしゃべり隊で寝る前にレッスンを入れてみた。子供向けの先生をご指名です~^^;しゃべり隊は、本当に久々だなー(笑)

  • 18:49  日本のTVも観せておこうと思うので今日はこれからドラちゃん観ます。それまでに宿題終わるかな?

  • 16:48  おっ!クラスで三人インフルエンザが出たそうな(>_<)うちもイヨイヨか(´・_・`)

  • 16:30  @kaoswn 観てくれるといいですね。親としては是非観せたいDVDですww  [in reply to kaoswn]

  • 16:27  Webレッスンなぅ。難しいことは話してないんだけど、語彙も少ないんだけど、弟はよく喋る。お姉ちゃん時よりTVあまり観てないのに、なんだろう?性格だろうか?自然によくペラってる。また、先生がよく話に付き合ってくれる男の先生だから余計に^^;お姉ちゃんは未だに自信なさげに喋るのに…

  • 16:18  @kaoswn @nao_papa2006 届くのが楽しみですね^^うちは2人とも本は好きじゃないのですが、DVDは好きなんですよ~( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to kaoswn]

  • 11:05  @meg_ruby @nao_papa2006 ネットに繋げられることも知りませんでした(´・_・`)親子英語的に使ってる方の記事とかありそうですよね^^時間のある時に探してみようかな^^;  [in reply to meg_ruby]

  • 07:10  @nao_papa2006 即注文しました(笑)いつもありがとうございます。子供たたちが大興奮www  [in reply to nao_papa2006]


Powered by twtr2src.

Sat, Feb 25


  • 20:17  spectrum phonics G1は、まだ30ページ(´・_・`)こりゃ終わるのは2年生だね(>_<)週2じゃなかなか進まないけど、のんびりいきましょう^^;Let's go4も30ページをやってます。こちらも、のんびりぃ~^^;

  • 20:07  @xrincox @jam_kao うちも最近全然やってないけど、最レベやってました。まだ一年生だから簡単なんだろうな~。塾のテスト見てみたい^^;  [in reply to xrincox]

  • 20:04  ポイント制の先生2人にカメラが遠いしクリアじゃないと言われたので、工夫してTVの下につけてみた。これでどうだヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • 19:57  the friday zone のpodcastでdog show観てます。で、そろそろIEAで45分Lessonして寝ます。週末は英語漬け^^

  • 19:47  これ観てます。Science…http://t.co/FQtEU42s

  • 17:06  ポイント制の会社にて息子Lesson終了。IEAの先生が息子に一生懸命合わせて話をしてくれてることに改めて気づかされる^^;


Powered by twtr2src.

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


 | BLOG TOP |  NEXT»»


