月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
57位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


はじめまして。


のんちゃん6歳と、とっくん3歳の英語育児の記録をつけていこうと思います。


また、英語育児をされているパパさんママさんと情報交換ができたら嬉しく思います。


今までは、皆さんのブログを見る側でしたが、子供たちの記録を残せたらと思います。


頑張って更新していくので、応援宜しく!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こんにちは(^^)
ブログ開設おめでとうございます!

ブログなんて簡単ですから、いろいろやってるうちに段々分かってきますよ!
英語もブログも、頑張ってくださいね~(^_^)v

No title

はじめまして。
タエさんとこから飛んできました、美野里と言います。
うちも3つ違いの7才、4才の息子が2人います。

今、一時的にアメリカにいて、日々未熟な英語のせいで苦労しています。
つい最近、(私が)WEBレッスンを始めました。
お子さんは、テキストを使用してレッスンしてらっしゃるようですが、どんな風にしているのか、ぜひ教えてください。

美野里さんへ

はじめまして。ありがとうございます。
タエさんところから飛んできてくださったんですね。
まだまだブログ初心者ですが宜しくお願い致します。

アメリカにいらっしゃるんですね。
いいですねえ。羨ましい。

レッスンについては、これから記事にする予定ですので、しばしお待ちを・・・・。e-254

No title

私もタエさんのところから♪
前々からコメントは何度かお見かけしたような・・。

上の子が同じ歳です♪

また遊びに来させてください~♪♪

りゅうママさんへ

いや~v-238
タエサンところから飛んできてくださってありがとうございます。

私も何度かコメントでおみかけしておりおます。

同じ歳の子がいらっしゃるんですね♪

また、遊びにいかせてもらいま~すv-222

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


