月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
57位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


Chicka Chicka Boom Boom: Book & CD

これも、必ず目にする絵本ですが・・・

Chicka Chicka Boom Boom: Book & CD

我が家は、1年くらい前にブッククラブでを購入しました。

本を見せた時の子供たちの反応はイマイチ・・・

あくまでも、我が家での話ですが、

本には興味を示さなかったので、

とりあえず本棚に寝かせておきました。



そして、CDをかけ流し用に使用。

このCDがめっちゃ良かった

大人が聞いてても、やっぱり聴き心地がいい


子供たちは、ノリのいいこの曲をスグに覚えてしまい

何度もリクエストしてきたのを覚えています。


それから、暫く聞かなくなっていたのですが、

後に購入したコレ↓

Treasury of 100 Storybook Classics [DVD] [Import]
Treasury of 100 Storybook Classics [DVD] [Import]

の中に入ってるんですよね。

また、映像でみると子供たちもノリノリで

身体を揺らしながら歌います

購入してスグには飛びつかなかったこの絵本が、

まさか後でこんなに使えるとは

思ってもみませんでした

我が家での場合ですが、
音楽があったほうが
絶対にいいと思った絵本です

DVDの歌は違いましたが、
CDのほうは、レイチャールズが入ってますからね
こんなところで、レイチャールズとお会いするとは・・・でした
他にも子供のバージョンやら4パターン入っててクオリティも高い

もうすでにCDは無いけど絵本だけ持ってるという方には
是非こちらでお楽しみ頂きたい
Treasury of 100 Storybook Classics [DVD] [Import]
にもはいってる映像です。


ちなみに上のDVDには、こんな絵本の動画が100冊分入ってます。
字幕のON/OFFも選べます。

チカチカぶんぶんとトーマスを最近歌っている子供たちです

音楽だと、英語が頭に入りやすいみたい

↓クリックして応援してくださると励みになります
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
参考にさせてもらってます
FC2ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


