月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
63位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


15時に合否発表されました。

タイトルの通り・・・

合格しました~

50点満点
今回の合格点は30点
全体平均点は38点
合格者平均点は41点



のんちゃんの総合得点は36点

まだ、5級ではありますが、
小学生に紛れて、受験したこと、
結果もついてきたこと・・・
嬉しいです

のんちゃんが、帰ってきたらスグに知らせよう

↓クリックして応援してくださると励みになります
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
参考にさせてもらってます
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

タイトル

おめでとうございます♪

次は4級ですね~~!!

いや~~ん、私までなんかうれしいです!

りゅうママさんへ

有難うございま~す♪

でも、4級は長文がうちの子には難しいかな(汗)


おめでとうございます!^^

おめでとうございます!!
いいな~「合格」^^;
いい響きです(笑)

りゅうママさんじゃないけど、次は4級ですね^^

まりやんさんへ


有難うございます♪
高得点で合格というわけではないので、
4級はまだ無理かな?と思うのですが、
本人は、凄く嬉しかったようで、
やる気満々でございます・・・(汗)
また、遊びにいかせてもらいま~す♪

タイトル

5級合格おめでとうございま~す♪
すごいですね、うち、小2でも、いけるかどうか・・・って思ってますので、本当にすごいです。


次、4級目指して頑張ってくださいね~。
次回はうちも受けれるといいな~。
スイミングの大会とかと重ならないように、ギリギリ申し込みで(汗)

おめでとうございます!

すごいな~!
うちの長男6才は「アッポ~(りんご)」くらいしか言えないです…。

次は4級ですね♪
子どものやる気においていかれないよう、親も頑張らなくては…と思ってしまいました。

ますぷぅさんへ

ありがとうございます♪
とりあえず喜んでます。

でも、うちの子には4級は難しそうなので、
申し込みギリギリまで考えます。。。汗

momさんへ

有難うございます♪

そして、高得点での合格おめでとうございます。

ネネちゃんのやる気が英語を上達させてるんでしょうね。
楽しんでやるのが一番ですよね。

うちは、高得点での合格ではないので、4級の前に5級の問題の復習もしないとな・・・・。
とりあえず、5級合格を喜びます。

タイトル

合格おめでとうございます!!
合否チェックするときってドキドキしますよね。
この調子で4級もがんばってくださいね☆
長文は難しいかもしれないですが、リスニングで
得点しちゃいましょー

おかげさまでyuも合格できました^^

miaさんへ

ありがとうございます。
yuくんやりましたね。
二次試験も頑張ってくださいね~♪



タイトル

すごい☆おめでとうございます!
体験記を読ませていただくと、英検受験は小学生にまじっての受験などなど、合格以上の大きな意味がありますよね☆これまで、がんばってきたことが形に表れるってうれしいですよね何より娘さんには大きな刺激!わが家もい・つ・かは、挑戦したいなあ^^

cottonさんへ

ありがとうございます。
そうですね、英検は合否もありますが、
特に小さい子は、一人で座って一時間弱テストを受けられただけで、
大きくなったんだなと感動してしまうところがありますからね。
色んな意味でいい経験になったと思います。
落ちても、きっといい経験になるだろうし、
なるように私は持っていきますが(笑)
無理に受験する必要もないけど、我が子のように家だけで英語を学んでる子には、
他の小学生の受験者と一緒に受けるだけでも、凄い刺激になったようです。
そして、小学生と一緒に受けてお姉ちゃんになった気がして嬉しかったようですよ。

タイトル

合格おめでとうございます~v-237v-237
初めての英検受検が、のんちゃんのヤル気の起爆剤e-268になったみたいですね。
まだ6歳なのに凄いな~、私も見習いたいっっ!e-350
のんちゃんの実力と、そのヤル気なら、今回何となく4級でも行けたような気がするのは、私だけ?

実はうちの息子も、4級合格したんです。
よかった~。
次のヤル気の起爆剤には全くもってならなかったけれど。トホホ。
頑張ったご褒美に念願のラジコンカーを買ってあげました。

まだ息子は、次の受検には意
欲ゼロなので、次がいつになるのかは未定ですが、のんちゃんその調子で次も頑張って下さい。

さくらさんへ

息子さん4級合格おめでとうございます。
どうも4級は難しいのでは?と思うのですが・・・。
リスニングだけなら問題ないんですけどねe-351
でも、5級合格して娘は(高得点じゃないけど)
とても自信に繋がったようです。
きっとラジコン嬉しかったでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


