月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
57位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


今朝も幼稚園に行く前に、今日も図書館でお借りした
Oxford Reading Tree: Stage 2: Snapdragons: Pack (6 Books, 1 of Each Title)
の6冊総556語を音読

幼稚園から帰っておやつを食べた後に
Oxford Reading Tree: Stage 3: Storybooks: by the Stream
Oxford Reading Tree: Stage 3: Storybooks: by the Stream
71語

この本を持ってる人は、
最後のページのテディベアの黒目を見てみてください。
ダディの顔をみているので
気付いたのは、のんちゃん
文字を追って読んでるだけでなく
絵もシッカリ楽しんでるのだなと
嬉しく思いました

寝る前に読んだのは、図書館でお借りした
かいけつゾロリのゆうれいせん (ポプラ社の新・小さな童話)
かいけつゾロリのゆうれいせん (ポプラ社の新・小さな童話)

かいけつぞろりは、必ず図書館で借ります。
ディズニーXDでも放送してるのを時々見ます。

↓クリックして応援してくださると励みになります
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
参考にさせてもらってます
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

タイトル

え~~知らなかったぁ!
もう図書館に返してしまったので
読み返せない><
やっぱりORTは手元に欲しいなぁ!

かいけつゾロリもXDで放送してるの
知りませんでした。
チェックしてみよう。
娘がよく読んでいました。

maomaoさんへ

普通、大人は気付かないですよね。
ホント、点みたいな黒目ですから・・・笑

> かいけつゾロリもXDで放送してるの
> 知りませんでした。
> チェックしてみよう。
> 娘がよく読んでいました。

のんちゃんの一番好きな本は、
かいけつゾロリだそうです。
私はいつも英語を見せようとするんだけど、
テレビつけたらゾロリやってることが多くて、
もうチャンネルは変えさせてもらえません。
娘が言うには、ゾロリは土日しか会えないってCMで言ってたそうです。
ホントかは分かりませんが・・・汗

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


