月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
57位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


今日は、先日受験した英検5級の持ち帰った問題をみてもらいました。

先生は、

「もっと勉強して、スコアを上げていこう

みたいなことを
言ってたと思う・・・多分

あっ、先生は頑張って予約してる人気のジェン先生です

で、
先生が読むのを手伝ったりしながら、
のんちゃんが問題を読んで答える・・・
っていう感じでレッスンは進んでいくのだけど、のんちゃん殆ど正解するのよね。

ってことは、読めてない単語が読めれば正解できるってことよね?
ていうか読めない単語が結構あるんだろうな。
やっぱり、(英検のためなら)リーディングを強化した方がいいよね。
英検のためじゃなくても

喋る練習もしたいから、少しずつ問題をみてもらって、
おしゃべりをしてもらうのが一番いいのかな?

他のオンライン英会話も気になるけど、
結局人気の先生はどこも、予約はきっと取りにくいよね?



う~ん
悩むわ~

ちなみに、明日は小学校受験なの
お受験の話に全く触れてないなんて・・・・
嘘みたいでしょ?

↓クリックして応援してくださると励みになります
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
参考にさせてもらってます
FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

タイトル

えっ!!

小学校受験!?

知りませんでした(笑)
っていうか触れてなかったんですね(笑)

頑張ってください♪

4級の問題やってるんですよね~~?
それで正解するなんてスゴイじゃないですか~~~!!!

りゅうママさんへ

> えっ!!
>
> 小学校受験!?
>
私の住んでるところは、田舎なので、
都会のいわゆる、お受験とは違うんです。
面接のみです・・・。
落ちるほうが珍しいというか・・・。ははは・・・汗



>
> 4級の問題やってるんですよね~~?

今日やったのは、先日受けて持ち帰った5級のテスト。
4級は、長文もあるし、私が気が重いな・・・。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


