月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
63位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


先日アマゾンU.Kで注文した
Read at Home Magic Key - Complete Collection [DVD]
が届きました~

Read at home read at home 2
Read at Home
綺麗な状態で届きましたよ
31冊もあるので、これから読むのが楽しみ~♪
子供たちがケース入りの31冊をみて、
「お母さん、ステージ1?2?3?」
と聞いてきました。
ゆっくり楽しみたいです

OrT DVD
Magic Key - Complete Collection [DVD]
こちらも問題なく綺麗な状態で届きました
6時間ほど収録されてるので、
2枚ディスクをゆっくり少しずつ楽しみたいな~
主人の頼んだガンダムは、まだ届いていません

紹介してくださったMarinkoさんに感謝です。

また、我が子の反応なども記事にしていきたいと思います

↓クリックして応援してくださると励みになります
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
参考にさせてもらってます
FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

タイトル

いいな~~~Magic key♪
欲しいと思いつつ・・・買えてません^^;
また感想聞かせてください!

りゅうママさんへ

これが欲しくて、アマゾンUKに手を出してしまいました~笑
内容は、しっかり学べそうな気がします。
まだ1話しか観てませんが、6時間分ゆっくりじっくりと楽しみたいです♪
また感想を記事にしていきます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


