月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
61位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


歌いながら♪
Chicka Chicka Boom Boom: Book & CD
Chicka Chicka Boom Boom
251語

そして、今日届いたばかりのRead at Home の中から
今日はレベル1の
Read at Home: Level 1a: Funny Fish Book + CD (Read at Home Level 1a)
Read at Home: Level 1a: Funny Fish Book + CD (Read at Home Level 1a)
46語
釣りのお話でよくありがちな笑いのある絵本です。
文章は簡単です。
一人で、絵を楽しみながらクスクス笑って読んでいました。

最後にお話しについて考えさせるページや
キッパーたちが垂らした釣り糸が縺れてて、
誰が何を釣ったのか辿っていく
お楽しみのページがあったりします
31冊もあるとワクワクします♪

寝る前にMagic Key DVDの第1話を観ました。

第1話では、お話の最初と最後に学習コーナーみたいなのがあって、
センテンスの最後に終止符のピリオドを付けるということを学べます。
イギリスではピリオドをFull Stopと言うようです。

のんちゃんは、釘づけになってましたが、
とっくんは、江ノ電で遊びながら観てました

まだ1話しか観ていませんが、Marinkoさんが紹介されてるだけあって、学ぶことができるDVDだなと思いました

初amazonUKでのお買い物は、
欲しかったものが綺麗な状態で手に入り、
とっても良かったです

当分楽しめそう~♪

↓クリックして応援してくださると励みになります
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
参考にさせてもらってます
FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


