月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
47位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


お手紙を書くのが大好きなのんちゃん。

年中の頃は、お友達に書くことが多かったけど、

最近はあまり幼稚園のお友達とのお手紙交換はなく、

たまに折り紙や香り付きティッシュなどもらって帰ってきます

今はおじいちゃん、おばあちゃん、
お父さん、お母さん宛に手紙を書くことが多い

↓今日のんちゃんからもらった手紙です



のんちゃんのお手紙


おとうさんおかあさんへ
いつもありがとう!!エイケンのてすとが
むずかしいけど、4きゅうはもっとむずかし
いね。おとうさんおかあさんいつもありがとう。

   I LOVE you
        



full stop(.)
は忘れたようですが・・・

ありがたい手紙です

いつもありがとう
こんな手紙、いつまで書いてくれるかわからないけど、
嬉しいですよね・・・・

私の大事な宝物にしたいと思います

↓クリックして応援してくださると励みになります
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
参考にさせてもらってます
FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

タイトル

とーってもかわいい!!^^
こんなお手紙もらったら、それだけで元気になれそう☆
しっかりした文章ですね~
お!娘さん、もう心は4級に向かってるんですね♪
幼稚園に行ったら女の子はお手紙交換が始まるんですよね~
噂には聞いてます^^ うちの娘もやりたがるかなあ。。。

cottonさんへ

お手紙交換は必ず通る道のようですね(笑)
お友達と手紙交換し始めた時は年中で、手紙というか絵がメインで
「○○ちゃんへ ○○より」って書くのも一緒に手伝ってましたが、
今では自分で思ったことを書けるようになりました。
cottonさんもこれからが楽しみですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


