月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
67位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


すっかり忘れていたのですが・・・・


本日、英検5級合格証書が届きました

英検合格証明書

改めて実感・・・・・

よく頑張りました

↓クリックして応援してくださると励みになります
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
参考にさせてもらってます
FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

タイトル

パルピさん、おはようございま~す。
あらためて、おめでとうございます♪
合格証書、かっこい~。
こういう証をもらうのって、励みになるし、子供もモチベーション上がりますよね~。

うちの主人は、自分が賞状もらうよりも、我が子が賞状もらってきたときの方が何倍も嬉しいといっております。

パルピさんも、今、そんな感じかな??

ますぷぅさんへ

ますぷぅさん、おはようございますe-68
確かに自分がもらうより、子供が頑張ってもらえたものって嬉しいですね。
全く英語に関心のない主人が、額に入れて飾っておけといったくらいですから、
主人も嬉しかったようですよe-68
子供のやる気には繋がりますよね。

おめでとうございます

おめでとうございます♪
先日娘は2年ぶりに児童英検のゴールドを小学校で受けました。
どうだろう???
12月には英会話教室で1級を受けてその後は普通の英検らしいです。
母もこうしてはいられない!!という感じです。
小学校で漢検もあるらしく・・・これが一番悩みの種です。

Hollyさんへ

> おめでとうございます♪

ありがとうございます♪

> 先日娘は2年ぶりに児童英検のゴールドを小学校で受けました。

小学校で児童英検を受けるんですか。ってことは、小学校で英語があるんですね?
私立ですよね・・・?
うちも4月から通う小学校が週1くらいですが、英語があります。
英検は小学校では今のところないようですが・・・。

> どうだろう???
> 12月には英会話教室で1級を受けてその後は普通の英検らしいです。

1級とは児童英検か何かですか?

> 母もこうしてはいられない!!という感じです。

お互い頑張りましょう!!

> 小学校で漢検もあるらしく・・・これが一番悩みの種です。
娘の通う予定の小学校でも漢検があるらしいのですが、イマイチよく知らないんですよね~。笑
難しいのかしら?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


