月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
57位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


今日もRead at Homeを寝る前にベッドの上で読みました。
レベル1~3までの18冊を渡し、好きな本を読むように言いました。
1冊でもいいし、今日の気分で読みたくなければ読まなくてもと・・


結局16冊読んでしまいました。
再読はどんどんスラスラ読めるようになるし、
初読のレベル3は読むのも絵を楽しむのにも時間がかかります。

Read at Home: Funny Fish, Level 1a 44語
Read at Home: Silly Races, Level 1b 34語
Read at Home: Dad's Birthday, Level 1c 35語
Read at Home: More Level 1B: Picnic Time  47語
Read at Home: More Level 1A: The Snowman  40語
Read at Home: More Level 1C: Mum's New Hat  56語
Read at Home: More Level 2B: Monster Hunt  98語
Read at Home: More Level 2A: Super Dad  80語
Read at Home: Poor Old Rabbit, Level 2a 64語
Read at Home: I Can Trick a Tiger, Level 2b 143語
Read at Home: More Level 2C: Ouch!  88語
Read at Home: Floppy And the Bone, Level 2c 95語
Read at Home: The Real Floppy, Level 3b 137語
Read at Home: The Spaceship, Level 3c 165語
Read at Home: More Level 3a: Missing  153語
Read at Home: The Old Tree Stump, Level 3a 168語

Read at Homeが終わったら、

もう少し長い本を1冊読ませてみるのもいいかなと考え中。

頂いた本で、ちょうどいいレベルの本があるので・・・

ランキングに参加中です♪
宜しければ応援クリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 英語ブログへ



コメント

タイトル

すご~い!
16冊読んじゃうんですね^^
うちもRead at Home出し惜しみせずに
どんどん読ませてあげようかなぁって
思いました。(ケチだなぁ、私^^;)

maomaoさんへ

うちも出し惜しみしようか迷ったのですが、
とにかく最近急に読むのが楽しくなってるようなので、
このチャンスを逃したくないわけです・・・汗

レベル3までしか出してないのですが、無理に読ませたくはなくって、
好きなのを選ぶようにと思って出したら、結構読んじゃって・・・
ORTが読みやすいように出来てるんでしょうね?

うちの場合、他の本だとこんなに読みません。
完全にハマっておりますe-349
そして、いつ飽きるか分からないのでe-351
興味のあるうちに読ませちゃいたいと思いますe-348
読んでくれなくなったら、勿体無いですもんe-350

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


