月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
57位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


今日も子供英語はGenkiEnglish!!で遊ばせて頂きました
今日もいろいろ遊ばせてもらいましたが、
今日子供たちががハマったのが

「Phonics Alphabet ABC Song 」



真似して歌おうと思ったら、私には難しかった~

子供たちは、何度か聞くと歌えるのにね~

挑戦してみてください

神経衰弱は今日は
ph 、ch 、thなどが覚えられる
フォニックスの神経衰弱ゲーム4をして遊びました。
ホントコレはおススメです

そして今日は英語でじゃんけんをしました。
英語は
“Scissors”(チョキ)、”Paper”(パー)、”Stone”(グー)
くらいしか出てきませんが、
たまに、対戦相手がオナラをしたりして、子供たちが大ウケでした
そうそう、
対戦相手もひょうたん型の顔した柔道家?
みたいな感じで笑えます。
グーはRockではなく、Stoneで出てきますよ。


小学校の楽しい英語はGenkiEnglish!


ランキングに参加中です♪
宜しければ応援クリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 英語ブログへ





スポンサーサイト

コメント

タイトル

うわあ^^;このアルファベットソングは衝撃です!
全然ついて行けない。。。
本当にフォニックスの音だけなんですね!これについて行くパルピさんのお子さんたちすごいですね^^
Genki English良さそうですね☆またゆっくりチェックさせていただきます♪

cottonさんへ

> うわあ^^;このアルファベットソングは衝撃です!
> 全然ついて行けない。。。

ですよねえ・・・。e-350

でも、私も子供たちとフォニックス勉強しなおそうと思います。
読みのためだけでなく、
お姉ちゃんは発音聞いてスペルの最初の文字は確実に分かりますから
スペルがなんとなく書けたりします。
それって、いいですよねe-348

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


