月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
78位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


のんちゃんが小さいころカードが大好きだったので、
購入したものや、手書きのもの・・・
色んなカードをラミネートしてリングで綴じてきました

のんちゃん・とっくんの玩具です。
絵本のように絵を見て単語を言いながらめくって、
よく遊んでました。
最近はあまり使ってないんだけど、
またひっぱり出してきました。
まだ、使ってくれるかな?

英語カードがほとんどですけど、
ソロバンや漢字・平仮名・地図もあります。

カラーボックスの段ボールの引きだしにカードを入れたら、
引き出しが変形しちゃった


カード類

ランキングに参加中です♪
宜しければ応援クリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村 英語ブログへ






スポンサーサイト

コメント

タイトル

はじめまして☆
親子英語からきました!!
すごいカードの数ですね。うちはどうやらカード好きみたいなので
私も最近カード類に興味津々です^^;
英語はもちろんそれ以外の分野でも楽しめたらと思っています。
また色々教えてください♪

Carrieさんへ

> はじめまして☆
> 親子英語からきました!!

はじめまして♪
ブログタイトル見たことありますぅ~e-349

> すごいカードの数ですね。

本当はまだあるんです~。
ピアノやってるので、音符や記号などのもe-319
あと、国旗もe-440

うちはどうやらカード好きみたいなので
> 私も最近カード類に興味津々です^^;

カード好きですか。一緒です。
子供ってすぐ覚えますよね。
すぐ忘れるかもしれませんが・・・笑


> 英語はもちろんそれ以外の分野でも楽しめたらと思っています。
> また色々教えてください♪

こちらこそ、参考にさせてください。
これからそちらに飛んでいきます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


