月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
63位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


ただ今、週5で受けてるWEBレッスン。
好きだからいいんだけど、ワークやテキストがどうしても多くなって・・。

ほぼ毎日レッスンだと、英語で日記も書く暇なくなって書いてないし・・・。
宿題は無い方がいいし・・・。
寝る前には、30分くらい本選びと読むのに時間がかかってるし・・・。

う~ん
次の契約どうしよう??
週3に抑えて、あとはポイント制のところでお世話になるかなぁ~
その方が融通きくもんな~。

悩みますぅ~

小学校入ったら、5時まである学校なので(全員学童保育みたいな)
ますます時間がな~い

私が喋ってあげられると一番いいのにな

ランキングに参加中です♪
宜しければ応援クリックお願いしま~す♪
 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
 


スポンサーサイト

コメント

タイトル

1年生で5時まで!?と思ったら、そういえば私立だったんでした・・・よね??
うわ~~それは本当に時間なさそうですね~~。

うちも週5で3週間やってみたけど1日ちょっと忙しすぎて、来週から週4に戻します・・

すごく楽しんでくれてるけど、英語のためになってるのかな?とまだ疑問・・でもこれをやめたら意味がないんだろうな~と思ってもう少し頑張ります。

時間もう少し欲しいですよね~~。

りゅうママさんへ

WEBレッスンは続けたいんですよね~。
喋る相手がいりますもん。
りゅうママさんは喋れるからいいじゃないですか~笑
羨ましい限りですよ。
英語育児してると、ペラペラさんが一家に一人いるといいな~と思います。
自分の英語力を上げる時間はないので、
子供と一緒にヨチヨチ歩いていきますe-441

夏休みに集中的に頑張るかなe-348

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


