月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
57位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


11月20日

今日読んだ本は
Read at Home: More Level 3b: The Raft Race 152語
Read at Home: More Level 4b: Shrinking Powder 355語

そして、今日読み始めたのがコレ

Magic Tree House #1: Dinosaurs Before Dark (A Stepping Stone Book(TM))
Magic Tree House #1: Dinosaurs Before Dark (A Stepping Stone Book(TM))

念願のMagic Tree House です
まだチャプター1(絵抜きで4ページ)しか読んでないので、
カウントできませんが・・・。
こんなに早くにチャプターブックに突入するとは
思ってもみませんでした。

評判のいいMagic Tree House ですから、
1冊手にしてみたいと思い
以前購入し寝かせていた本です。

最後まで読んでくれるといいな・・・。
聞いてくる単語が多いので、
完全に一人で読むことは出来ませんが、
間違ってても良ければ
一人でも読めそうです。

これもCDとかあるのかな~。
あると助かるのになーーー。
コレ1冊だけで一気に4,000語超えちゃうんですよね。
読めたらすごいな~。

ランキングに参加中です♪
更新の励みになるので、
宜しければ応援クリックお願いしま~す♪
 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
 






スポンサーサイト

コメント

タイトル

こんにちは!これ、アマゾンで朗読CD売ってるよ~^^
#1~#8までがワンセットだったかな?CDが確か5枚くらい組で2300円くらいだったよ! うちは購入済み^^ 


http://www.amazon.co.jp/Magic-Tree-House-Collection-Books/dp/0807206121/ref=pd_sim_fb_4

確か作者が読んでたんじゃないかな~。聞いてて面白いよ^^!
値段もお手ごろだしね!

まりやんさんへ

まりやんさ~んe-265
ありがとうございますーーーーe-349
これは、絶対買わなくてはと思いましたので、
スグにぽちっちゃいました。笑
ありがと~e-349

タイトル

チャプターブックにいつ移行するか悩み中の私^^;

ちょっと難しめの絵本がまだたくさんあるので、それを読めるようになってからかな~・・

しばらくはORTを読むと思うので、まだまだ先になりそうです!
また感想教えてください!

うちは分からなくても飛ばしたりごまかしたりして読んでる様子・・

りゅうママさんへ

うちも、ちょっと難しめの絵本がまだたくさんあります。
よく聞いてるとスラスラ読めるところと、
眉間にしわ寄せて頑張って読んでるところがありますね~。
直してあげるべきか?
ウソっこ読みを見逃すか?
どっちがいいのか分かりましぇん。
とりあえず今は、あまり言わないようにしています。
そのうち、急いで昨日ぽちった朗読CDが届くでしょう。
うちの場合CDに頼るしかありません。e-351
早く届いて~e-350

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


