月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
78位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


昨日はケータイクーポンがあったのを思い出し、
ツタヤで英語DVD6枚を借りました。(全部旧作)
なんと630円
通常だと1200円とか店員さんが言ってたかな。


借りてきたのは、

のんちゃん用

ドーラ、せかいをめぐる [DVD]
ドーラ、せかいをめぐる [DVD]

国旗や地図好きなので、のんちゃんの反応はGoodでした

ドーラとハッピー・バースデー [DVD]
ドーラとハッピー・バースデー [DVD]
ティンカー・ベルと月の石 [DVD]
ティンカー・ベルと月の石 [DVD]
プリンセスと魔法のキス [DVD]
プリンセスと魔法のキス [DVD]
↑この映画は、私は始まって5分くらいで、
とっくんと爆睡してしまったので、
内容は全く分かりませんが、
のんちゃんは
「少し悲しいところがあったけど、楽しかった」
って言ってましたよ。



とっくん用

トーマスをすくえ!!ミステリーマウンテン [DVD]
トーマスをすくえ!!ミステリーマウンテン [DVD]
ボブとはたらくブーブーズ NEWプロジェクト シリーズ2 Vol.6 [DVD]
ボブとはたらくブーブーズ NEWプロジェクト シリーズ2 Vol.6 [DVD]

とっくんは、歌のところしか観ません。
じっとテレビなんて観ません。
新幹線なら観るんだけどな~

全部英語音声に切り替えて観れます。
繰り返し観ないのは、DVDレンタルの方がいいですよね~。

ランキングに参加中です♪
更新の励みになるので、
宜しければ応援クリックお願いしま~す♪
 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
 




スポンサーサイト

コメント

タイトル

うちの近所のGEOでもながく100円セールやってるの~。でも、品揃えが。。
レンタルも、ネット動画とかに負けないようにって感じなのかな??

安いと助かるよね~

そうそう、宮崎アニメって、レンタルでも二ヶ国語だから、トトロとかポニョとかも英語で見れるよ~

タイトル

確かに!
繰り返し見ないのは借りてくればいいんだ!
よほど気に入れば購入へってことで!^^
近所のレンタル屋には↑のDVDがないので
ドーラなんかを一度ツタヤまで行って
借りてみようかしら♪

ますぷぅさんへ

> そうそう、宮崎アニメって、レンタルでも二ヶ国語だから、トトロとかポニョとかも英語で見れるよ~

そういえば、そうでした。
昔トトロを英語でみせてたら・・・
パパさんが凄い拒絶反応をおこしたの~
「トトロは日本語にしてくれ~」って(笑)
では、今度子供とこっそり一緒に観てみようかな。
ポニョも観れるんですね。

maomaoさんへ

うちの近所のツタヤには日本版のドーラが5本ありましたよ。
英語音声になるけど、字幕は出なかったと思います。
ドーラは久々に観て、とっても聴き取りやすいなあと思いました。
欲を言えば、ドラえもん、コナン、ポケモンも英語音声入ってるといいんですけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


