月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
49位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日届きましたーーー。
早速開封

1ブッククラブ


CD-ROM付きだと思ってたトーマスは
CD-ROMが付いていませんでした。
どうやらカタログのミスプリントのようです。
トーマスの絵本は、クリフォードのフォニックス本の
ハーフサイズな感じです。
ちっちゃくて、うちの子にはちょうどいい。(笑)



トーマスのフォニックス


中は、こんな感じ。

トーマスのフォニックスなかみ



ランキングに参加中です♪
更新の励みになるので、
宜しければ応援クリックお願いしま~す♪
 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


スポンサーサイト

コメント

タイトル

パルピさん

とっくん、トーマス好きなんですか?
うちの二人の息子達も相当トーマスにお世話になりました。
その後はポケモン、今はスーパーマリオとドラゴンボールです。

のんちゃん、もうチャプターブックに挑戦しているんですよね☆
最後まで読めたら、すごい自信になりますね。
チャプターブックと言えば、「レインボーマジック」とか、のんちゃんにはいいんじゃないでしょうか?
私も3冊ほど読みましたが、イラストが多かったと思います。
のんちゃんの描いていたかわいくてカラフルなイラストを見たら、合うんじゃないかな?と思いました。

そのまえに、うちはI Can Read!やHello Reader、Step-Into-Readingかな。のんちゃんの本棚も参考にさせてもらいますね。
ORTのレベル4以降も、お財布に余裕があればいつか欲しいです☆

タイトル

無事に届いてよかったです。メール便は最近利用してるのでちょっと不安だったんです♪
今回は間違わないで梱包することに一生懸命でNews letterなど作って入れる発送すらできないほどてんばってました。9箱。320冊・・・リビング中に本・・・途方にくれながらの検品。
メールパック(郵便)が一番早くつくようです。北海道なのに翌日手元に。びっくりしたのと感動です!!
本のお手伝いが出来てよかった♪
12月も宜しくお願いいたします。

Hollyさんへ

9箱。320冊・・・リビング中に本・・・途方にくれながらの検品。

お疲れさまでしたe-351
凄い数だったのですねe-263

子供たち大変喜んで読ませてもらってます。
助かっていんす。
12月も宜しくお願いしますe-265

お身体ご自愛くださいませ。

e-265感謝e-265

美野里さんへ

> とっくん、トーマス好きなんですか?


そうなんです。大好きですe-265
何故か?英語じゃないと本もDVDも観ませんが・・・。汗

> うちの二人の息子達も相当トーマスにお世話になりました。
> その後はポケモン、今はスーパーマリオとドラゴンボールです。

ポケモンはいつ見せようか迷ってます。
スーパーマリオとドラゴンボールも英語であるんですね。
今度探してみます。

> のんちゃん、もうチャプターブックに挑戦しているんですよね☆
> 最後まで読めたら、すごい自信になりますね。

内容は把握できてるか謎ですが、最後まで読めたら達成感は味わえるでしょうね。

> チャプターブックと言えば、「レインボーマジック」とか、のんちゃんにはいいんじゃないでしょうか?
> 私も3冊ほど読みましたが、イラストが多かったと思います。
> のんちゃんの描いていたかわいくてカラフルなイラストを見たら、合うんじゃないかな?と思いました。

気になってたんです。手にしたことがないから、どうかなーって思ってました。
今度ブッククラブで注文してみようと思います。
イラストは好きなはずです。

> そのまえに、うちはI Can Read!やHello Reader、Step-Into-Readingかな。のんちゃんの本棚も参考にさせてもらいますね。

参考になります。うちの本棚は基本的に記事にした本しか入っていないので、
あんまり入ってませんよ。(笑)

> ORTのレベル4以降も、お財布に余裕があればいつか欲しいです☆
うちも欲しいですが、お財布に余裕があれば、ほしいですーーー。
うちの子たちが必ず読む本なので。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。