月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
78位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


今日も日曜日なので、たくさん読みました。

1冊目
I Love Snow! (Scholastic Readers)
I Love Snow! (Scholastic Readers) 83語

2冊目
Clifford Goes to School 83語

3冊目
”I Am Skippyjon jones” 概算103語

そして今日も
Magic Tree House #1: Dinosaurs Before Dark (A Stepping Stone Book(TM))
Magic Tree House #1: Dinosaurs Before Dark (A Stepping Stone Book(TM))
チャプター9まで読みました。

残すはチャプター10だけ。
ついに読みきりそうですが、分からない単語が多いと言っていたので、
次は、やっぱりレベルを落とした難しめの絵本とか
もう少し簡単なチャプター本を探していこうと思います。

ブッククラブ12月注文は何にしようかな―。
ブッククラブのカタログから本を選ぶのも
私の楽しみの一つになりそうです

でも、内容は少ししか把握出来てなかったにしても、
本人の自信に繋がりそうです



ランキングに参加中です♪
更新の励みになるので、
宜しければ応援クリックお願いしま~す♪
 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



スポンサーサイト

コメント

タイトル

毎月少しずつ買ってはるんですか?
それってやっぱり賢い買い方ですよね~~。
いくら使ってるかはっきり分かるし。

私は普段買わないけど買うときにまとめて買っちゃうので、あれもこれもって余計なものも買っちゃうんです・・^^;

りゅうママさんへ

> 毎月少しずつ買ってはるんですか?

いいえ、時々だったのですが、今月から少しずつ購入していこうと思いまして・・・。
ブッククラブのメンバーに正式に加入したので・・・。
それと、本当に読むようになったので。

> それってやっぱり賢い買い方ですよね~~。
> いくら使ってるかはっきり分かるし。

> 私は普段買わないけど買うときにまとめて買っちゃうので、あれもこれもって余計なものも買っちゃうんです・・^^;

でも、$1本があると沢山買っちゃいそうで、
$1も沢山買うと当たり前ですが凄いことになりそうで・・・。
セール本も欲しくなっちゃうし・・・
ただ今12月分の品選び中です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


