月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
61位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


とっくん今日もやると張り切って、Let's Go Let's Begin Student Bookのテキストを持ち、先生誰か予約して~!と言ってきました。
お姉ちゃんのあと、19時半からしゃべり隊でレッスン。先生からのコールがあって、パソコンの前にやる気満々で座るとっくん
初めての先生で、先生のほうが3歳児little boyが生徒で驚いていました
お姉ちゃんがシャイなのに対し、弟くんは全く動じないガンガン積極的に行くタイプ。
まあ、よく喋る喋る・・・・っ思っていたら・・・

思っていたら・・・・思っていたら・・・

レッスン開始から15分経過した頃、急に声のトーンも落ちて来て、目も何だか伏目がち・・・

って寝てるうそっ!寝てる
先生も気づいて、「Are you sleepy?」

そこは、目をはっきり開けて「NO~
って絶対寝てたじゃない
残り10分お姉ちゃんと選手交代~
のんちゃん「え~っ!このテキストやったよ~」と言いながら、レッスン受けて無事終了
歯磨きしといてよかった~。そのままベッドへ・・・。
おやすみ、我が息子よ・・。君は面白すぎる

スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん、寝ちゃうとはツワモノですね~~~(笑)
がんがん積極的な性格・・分けて欲しいです~。

週5されてるとはスゴイ!!
それぐらいしないと、ダメなんでしょうね~~。
分かってるんですが、時間がね~~~^^;
1人で受けてくれるようになれば、何とか毎日うちもやれるかな?と思うんですがそれが全く無理なので、当分つきっきりです~。
週2が限界かな・・・

No title

うちはいつまで続くやら・・・・ですが、今のところ2人ともWEBレッスンが好きなようです。
私も、近くにいたり、時には隣で聞いてたりもするんですけどね。
去年は、嫌がってあきらめたんだけど、今年の夏から急にレッスンにはまってしまいました。
タイミングもきっとありますよね。
うちは、私がたいして喋れないから、週5は確保したいかな?
りゅうママさんはところは、よく喋ってるみたいだから・・e-280
私も、もっと話し相手になれるよう頑張ろうっとe-68

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


