月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
42位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


今日届いた洋書大量第2弾の中から
お姉ちゃん
まずは、読みやすいBeginner Booksの本を3冊読みました。
Put Me in the Zoo (Beginner Books(R))
Put Me in the Zoo (Beginner Books(R)) 608語
Go, Dog. Go! (Beginner Books(R))
Go, Dog. Go! (Beginner Books(R)) 519語
あなたがぼくのおかあさん?―Are You My Mother? (英語を楽しむバイリンガル絵本)
あなたがぼくのおかあさん?―Are You My Mother? (英語を楽しむバイリンガル絵本)
 600語
この3冊は、語数が多いですが、文章が簡単なので、
ストレスなくスラスラ読んでました。
短い本が読めるようになったら、これに挑戦すると良さそうです。

そして、これより更に簡単で語数が少ない
bright and early booksより1冊読みました。
語数が少なくて簡単です。
Inside, Outside, Upside Down (Bright & Early Board Books(TM))
Inside, Outside, Upside Down (Bright & Early Board Books(TM)) 66語

時間があれば、もっと読みそうでしたが、
今日はその前にRAZもやったのでタイムオーバー。

お姉ちゃんが読んでる間弟には、↓この本を読んであげました。
Thomas' Really Useful Word Book (Thomas & Friends)
Thomas' Really Useful Word Book (Thomas & Friends)
↑絵辞典です。
大好きなトーマスで、語彙が増えそう

今日もRAZをしました。
5000スターポイント貯まったので、
ピンクのPlanetを購入。
窓の外にCastleがみえて、ご機嫌でした。

弟も何か買っていたのですが、忘れちゃいました
エイリアンだったかな?
少しずつ自分のRazロケットになってきて、
楽しそうな2人です。
いつまで続くのかな?

ランキングに参加中です♪
更新の励みになるので、
宜しければ応援クリックお願いしま~す♪
 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


