月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
68位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


今日もお姉ちゃんはRaz(レベルC)を少し。
    弟は相変わらずaaの繰り返し。

さんすうも少ししました。
ますぷぅさんが紹介されていて気になったので早速購入してみました。
前からのんちゃん、算数の問題集を欲しがっていたので。
小学1年さんすう最レベ問題集
小学1年さんすう最レベ問題集
中はこんな感じ
最レべさんすう

まだ、最初のほうなので簡単ですが、
だんだん難しくなるのかな?


今日読んだのは、
あなたがぼくのおかあさん?―Are You My Mother? (英語を楽しむバイリンガル絵本)
あなたがぼくのおかあさん?―Are You My Mother? (英語を楽しむバイリンガル絵本)
600語

と、スカラブッククラブから届いたばかりの本
Let It Snow
Let It Snow

24語
雪のお話です。
この本は、読むより絵をジックリ楽しんでる娘でした。
文字だけでなく、絵を楽しんで見る絵本もいいものですね
住んでる場所は雪がそんなに降らないので、
絵を見て、いろいろ想像して楽しんでる様子でした


弟は
A Cars Christmas (Disney/Pixar Cars) (Step into Reading)
A Cars Christmas (Disney/Pixar Cars) (Step into Reading)
を一緒に読み、リープフロッグ TAG タグ リーディングシステム グリーン で少し遊びました。




ランキングに参加中です♪
更新の励みになるので、
宜しければ応援クリックお願いしま~す♪
 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ




スポンサーサイト

コメント

無事に到着してよかったです。
ちゃんと本が到着するまでは何度もチェックしてます。
パルピさんが何をいちおし~でblogにコメントくださるかとても興味ありありです。
12月のお誕生日チケット入れ忘れましたが1月のオーダーでお使いいただけるので~4$お選び下さいね。
DVDのレビューもおまちしております~~~~。
メンバー枠があと6名になりました♪
ありがとうございます。

carsのDVD要りますか?

Hollyさんへ

> 無事に到着してよかったです。
昨日無事届きました。
連絡忘れててすみません。

> パルピさんが何をいちおし~でblogにコメントくださるかとても興味ありありです。

私のいちおしというより、娘が何を選ぶかって感じですね。(笑)

> 12月のお誕生日チケット入れ忘れましたが1月のオーダーでお使いいただけるので~4$お選び下さいね。

有難うございます。

> DVDのレビューもおまちしております~~~~。

今観てます

> メンバー枠があと6名になりました♪

> ありがとうございます。

こちらこそ、お世話になります。
私がそうだったように、ブッククラブを利用してみたい方は多いと思うので
少しでもそんな方が利用して頂けると嬉しいですね。

谷さんへ

i-34CarsのDVDは1本だけ持ってるのですが、他にもあるのですか?
持っていないものなら欲しいですi-278

わお!!イキナリ最レベから入るのはかなりチャレンジャーですね~。
でも、おすすめ~☆

ますぷぅさんへ

あれっ?
もしかして、スタート間違えてますぅ?
ちょっと、頭は使いそうですね(笑)
ちなみに国語も買っちゃったんですがe-456

最レベはまずは標準がサクサクできるようになってからというイメージが。。でも、最レベにも標準問題あるから、無理を感じなければコレだけで十分よ~

国語はまずは論理エンジンがおすすめ~♪

ますぷぅさんへ

標準とハイレべと最レべが入っててお得な感じですねー。
難しくなったら、暫くお休みするかもしれませんが・・・。

論理エンジン、ますぷぅさんのブログでかな?名前だけ聞いた記憶が・・。
今度買うときは、それに挑戦してみようかな。
いつも参考にさせてもらってます。
ありがたいーe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


