月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
61位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


今日は、昨日やった英検過去問の中から間違えた問題をみてもらいました。
だんだん、問題を読めるようになってきた感じです。

[広告] VPS

↑リップルさんから許可を得て動画をアップしています

リップルキッズパーク

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
ぽとっと宜しく~
にほんブログ村 英語ブログへ
参考になるブログがいっぱい
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
応援してね~
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~!ちゃんと1人で座って出来てる~~!!
おりこうさん♪
こういうのって、絶対女の子のほうがしっかり出来る気がします^^;

うちはも~~恥ずかしがって、最初は泣いてばかりで大変でした^^;

No title

うちも最初は恥ずかしがって、全然喋らないかったので、
テキストもLET’S GO BEGINから始めたんですよ。笑
ホント簡単でどうしよ~とおもったけど、娘も喋らないから先生も英語が分からないと思ったのでしょう。
仕方ないです。
でも、あくまでもうちの場合ですが簡単なテキストでのやりとりだったから、WEBレッスンになれることができたように思います。
難しいと、間違えることや分からないことを恐れてで緊張してレッスンが受けられなかったように思います。
本人が楽しく受けられないと続かないので、親が教材を見極めないといけませんよねv-410
3歳児息子は、じっと座ってはいられません。
立ったり座ったり、「wait a moment~!」といって、何か急に取りにいったりして、時間が過ぎてしまいます。v-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


