月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
57位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


関連記事
英検4級過去問してみた・・・1回目 41点/65点
英検4級過去問してみた・・・2回目 52点/65点

寝る前に時間があったので、英検4級過去問3回目を実施
集中してできたと本人は言ってました。


結果は・・


筆記問題大問1   10点/15点

筆記問題大問2    4点/5点

筆記問題大問3    2点/5点

筆記問題大問4    8点/10点
(長文問題)

リスニング問題   24点/30点
__________________________________________________

合計         48点/65点

前回52点だったので、本人は悔しそうでしたが、
まあ、いいのではないかと私は思います。

今月テストなので、やりっぱなしではなく、
間違ったところを一緒に見直していこうかと思います。

それより、体調の方が心配だな~




年末から扁桃腺で息子がグッタリでしたので、
我が家は、ひきこもりの年末年始でした。。。

大晦日に開いていた小児科は1か所だけ
小児科の先生も休まなければいけないから仕方ないのだけど、
院内は座れないくらい混んでました

ひきこもりと言っても、主人は仕事なので、
どちらにしても・・どこにも行けなかったのですが

今日は、復活したとっくんも連れて、
家族でお年玉を持って、買い物に行きました

とっくんは、トミカが収納ケースに入りきらず
散らかっていたので、収納ケースを購入。
   トミカ 40周年記念 3段パーキングケース
トミカ 40周年記念 3段パーキングケース 
    トミカワールド パーキングケース
トミカワールド パーキングケース
のんちゃんは、シルバニアを買い足しました

シルバニアファミリー わたウサギの双子の赤ちゃん ウ-36
シルバニアファミリー わたウサギの双子の赤ちゃん ウ-36
シルバニアファミリー NEWベビールームセット セ-153
シルバニアファミリー NEWベビールームセット セ-153

2人とも凧上げで遊んだあと、
KAPLAとシルバニアとトミカとトーマスの木製レールを広げ、
タウンを作って長い時間遊んでいました。

お年玉で買い物をして、
買い物先で偶然やってた猿回しも見て、正月気分を楽しみました


今年は1年生になります。応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 英語ブログへ










スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

年末になるとなぜか子供って体調崩すんですよね~。
うちもよく病院探しました^^;
お盆は大変だったけど、今年の年末は何とかセーフ・・


過去問がんばってますね!
応援してます♪

りゅうママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もりゅうママさんのブログ楽しみにしています。
今年は喋る練習頑張ります♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


