月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
42位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


気付けばもう明日英検なんですねーー。
早いーーーー

5級を受けた時と随分状況は変わって・・・・
英検対策全くしてません
ブログを今までチラチラ読んでくださってる方は
お気づきのことでしょう。

WEBレッスンではテキストは使用しなくなり、
英検の過去問もさせる時間がなく・・・。

というより、前回の英検からこの度の英検の間が
短すぎやしないですか?

前回の受験から英語に関してやってきたことと言えば・・・
毎日好きな本を選んで読む。
週5WEBレッスンでのお喋り。
あとは・・・・かけ流しくらいだなー

前日に慌てて持っていくものを準備しました。
娘が受けたくないと急に言い出すような心配は
もう全くありませんが・・・・・
英検対策をやった感がないだけに、
心配になってきました


とりあえず、のんちゃんの希望により
前回使用した座布団は持参します
空き時間に食べるオヤツ、チビッコ暇つぶしのアヤトリ
お茶・上履き・寒いので貼るカイロも
前回控室は無く、外のベンチや階段に座ってました。
今回は、さすがに寒いでしょう。
あったかい控室があると嬉しいな

チビッコがいっぱいの試験会場だといいなー
明日英検を受けられる方・・・お互い頑張りましょう
私は朝寝坊しないように頑張ります

☆更新の励みに応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 英語ブログへ








ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

スポンサーサイト

コメント

タイトル

いよいよ明日ですね。
うちも1ヶ月前に過去問題して、今日あわててテキストさせましたが、15ページしか出来ず・・・
間違った所を指摘もせず、させっぱなしでした。
さすがに心配になってマークシートと名前の書き方他を練習しました。
学校で受けるんですが寒いのかな?
なんか不安になってきました・・・

Hollyさんへ

普通は保護者控室があるようなんですが、わたしたちの試験会場では前回はありませんでした。
確か冷暖房などに対応できる服装でって受験票に書いてあったような気がしますよ。
重ね着してれば大丈夫じゃないかなと思いますが、試験会場によって違うと思うので
何とも言えませんね。私ただ今風邪をひいておりますので・・・カイロが必要です(笑)
Hollyさん初受験楽しんで来てくださいね❤

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


