月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
63位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


多読記録です。
Oxford Reading Tree: Stage 4: Storybooks: the Storm
Oxford Reading Tree: Stage 4: Storybooks: the Storm
188語
Oxford Reading Tree: Stage 4: More Stories Pack C: Stuck in the Mud
Oxford Reading Tree: Stage 4: More Stories Pack C: Stuck in the Mud
133語
Oxford Reading Tree: Stage 4: More Storybooks C: the Den
Oxford Reading Tree: Stage 4: More Storybooks C: the Den
133語
Oxford Reading Tree: Stage 5: Storybooks: Village in the Snow
Oxford Reading Tree: Stage 5: Storybooks: Village in the Snow
329語
Oxford Reading Tree: Stage 5: Storybooks: Castle Adventure
Oxford Reading Tree: Stage 5: Storybooks: Castle Adventure
306語

ステージ5を読み終えてしまいました。
続きが読みたいからとステージ6をおねだりされてしまった
弟もそのうち読むのであれば揃えた方がいいのかな
それにしても、ORTステージ5を読み始めた時は、
なかなか読みたがらなかったのに・・・
だんだん面白くなってハマってしまったのだろうか?

ステージ6を購入する前に、
ステージ4・5のCDをもっとかけ流しておきたい。
そして、何度も読んでくれると有難い

ORTを見るたびに思うのですが、
このペラペラ本が500円かと。
できれば何度も読んで欲しいです(笑)
でもペラペラ本な割には意外としっかりした紙質です。
あと持ち運びには薄くて軽いので助かります。
ハードカバーは持ち歩くの大変ですけど、
これはスッキリバッグに入れて持ち歩ける。

今日はマレーシアのクアランプールへと移動しました。

☆更新の励みに応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 英語ブログへ


ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ
2010人気商品ランキング


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ORT欲しいなぁ

パルピさん、のんちゃん、もう大丈夫ですか??
体調悪い中、英検頑張りましたね。感心します。

ORT、私も大好きです。
基本、ジャケ買いの人なので。子供も私に似て、イラストがかわいくないと手に取りません。マジックツリーハウスの絵は受け付けてもらえませんでした。
私もレベル4以降のORT、欲しいなぁ。でも高い!!
また感想、聞かせて下さい。
日本の図書館にもっと英語の本を増やして欲しいと、切実に思う今日この頃です。

タイトル

うちも。今朝6・7のセットとリープパッド4個setを今DWE shopで買ってしまいました。
主人はORT1冊100円?と聞きますがそんなわけないと・・・
stage5が実はあと5冊で読み終えます。
うちのたくさんの本があるなか興味を持って読んでるので続きを読ませたい、私も読みたい状態です。
よかったらお貸しします。
携帯にメール下さい。

美野里さんへ

おかげさまで復活しております。
ご心配おかけしました。

> ORT、私も大好きです。
> 基本、ジャケ買いの人なので。子供も私に似て、イラストがかわいくないと手に取りません。マジックツリーハウスの絵は受け付けてもらえませんでした。

我が家も最初にORTを購入してから1年くらいは興味なしでしたね。
フォニックスで読めるように少しなってきてから読むようになりました。

> 私もレベル4以降のORT、欲しいなぁ。でも高い!!
話が続いていて面白いようです。
日本の図書館にORTをと思いますね。
読み聞かせようだけではなく、
自力読み用の本は、子供も大人の英語初心者クラス(私みたいなの)
にも幅広く使われるはずなのですがねー。

今後に期待しましょう(汗)

Hollyさんへ

> うちも。今朝6・7のセットとリープパッド4個setを今DWE shopで買ってしまいました。

いやー。思い切りがいいですねー。

> 主人はORT1冊100円?と聞きますがそんなわけないと・・・

えー、100円なら大人買いしちゃいますよー。(笑)

> stage5が実はあと5冊で読み終えます。
> うちのたくさんの本があるなか興味を持って読んでるので続きを読ませたい、私も読みたい状態です。
> よかったらお貸しします。

実は、ステージ5はmore とかは持っていないんですよー。
あと、ORTのワークショップに行くか悩み中で、
割引もあるんですよね?
購入しなかったら、貸してくださいv-222
Hollyさんが、ご近所だったらよかったのにーーーぃ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


