月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
68位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


リップル史上最大人気のフラニー先生が復活されるということで、
これは是非1度受けさせたいと思い予約をしました。

彼女はリップルの初期メンバーで当時最も人気の高かった凄腕講師です。
噂には聞いてましたが・・・、
のんちゃんがリップルさんにお世話になり始めた時には、
もう辞められていました。

残念に思っていたのですが、
この度なんと復活されるとのこと。

スグに予約しようと思ったのですが、
フラニー先生は20時からのレッスンと遅いのでちょっと悩みました。

でも、子供たちは最近8時から9時まで読書して寝ないのだから、
20時半のレッスンもたまにはいいだろうと思い
今日初めてのレッスンとなりました。

そして20時半にコールが・・・

フラニー先生・・ちょっと宇多田ヒカルに似てると思うのは
私だけでしょうか???

とにかく笑顔がキュートな先生です。
まさしく子供向け

今日は残念なことに、こちらのカメラが上手く起動せず(原因不明)
先生のお顔は見えましたが、娘の顔は見てもらえず(>_<)

きっと、子供の顔が見えないと
レッスンやりにくかったと思います。
しかも初めてのレッスンですからね。

それでも、娘はフラニー先生の笑顔に喜び
珍しくゲラゲラ笑ってレッスンを受けていました。

さすがです

やっぱりシャイガールのんちゃんは
レッスン前は嫌だと今日も言ってました。

なのに、ゲラゲラ最初から笑いながらのレッスン。
なぜでしょう???

ちょっと夜遅いレッスンだけど、
また受けさせてあげたいです。

プロフィールには
彼女はリップルの初期メンバーで
当時最も人気の高かった凄腕講師です

と書かれている。

うん、納得

自己紹介をペラペラして・・・
本が読めると途中で分かったので、
starfall.comの「Soap Boat」
を読みました。
もうタイトルの時点でツボにはまったようで、ゲラゲラ・・・・。

☆更新の励みに応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 英語ブログへ













スポンサーサイト

コメント

タイトル

はじめまして♪フラニー先生の文字が飛び込んできたのでメッセージしまあす。
うちは5歳の息子が1カ月だけお世話になりました。
ほんと~~~~に素敵な先生でしたよ。
注意散漫になりがちな息子が、体を乗り出してカメラに張り付いている姿をみて、この先生だ!って思いました。
息子がレッスン寸前で寝てしまった時に、私が参戦したこともあるのですが(笑)、本当に聞き上手でいらっしゃるんです~!
笑顔もいいですし!

明日でキャンペーン期間が切れるので、辞めようかまよっている時に、フラニー先生が復活されたので、うれしい悲鳴です。

でも、パルピさんがおっしゃるように、少し遅いんですよね~。でも、これだけの人気なら、それに押されてもう少し早い目のレッスンを増やしてくれないかしら?と期待しています♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

タイトル

こんにちは^^
へぇへぇへぇ~!!
そんなに魅力的な先生がいらっしゃるんですね。
うちもいずれと思ってますがそれまで居てくれるかな^^;
こういう実体験の情報って有難いです。
それにしてもそれだけ楽しそうに喋れるってスゴイですね☆

ワンダーママさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
フラニー先生いいですね。
遅いですが、最近我が子は読書のため9時消灯となったので、
週1でも受けられるといいなーと思っています。

人気なのには、やはり理由がありますね。
もう少し授業数を増やしてくださると有難いですね。

ワンダーママさんのところへ、これからお邪魔しますね~。

Carrieさんへ

噂には聞いてましたが、いい先生でした。
子どもとの相性もあるから何とも言えませんが、
我が子はとても楽しそうでしたよ。
ずっといてくださるといいですね。

楽しそうな娘をみて・・・
私も負けてはいられないと思い・・・
WEBレッスン受けていこうかと考え中です(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


