月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
42位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


コメントの返信がまだですが・・・
すみません

先日amazonUKにてPOKEMON DVD
I Can Cook!のDVDを注文しました。

 

上の商品とは違う物を注文したのですが、
参考までにイメージ画像として・・・。

I Can Cook!の動画↓
http://www.amazon.co.uk/gp/mpd/permalink/m2FJM9FRR6TIM2/ref=ent_fb_link
ついでに他のDVDも買っちゃおうかと色々見てて、
評価が高くて気になったのがMr Maker

でも、結局どんどん買いたいDVDが増えていきそうだったので、
今回はやめておくことに・・・。
それから、やっぱり少し気になるのでYou tubeでさがしてみると・・・
ありました

埋め込みができなかったのでリンクを貼らせて頂きます。
20分弱のものが沢山アップされていますよ。
普通に検索するとスペイン語版が出てきちゃって探しにくいので、
ここからどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=MeIClf0CCWc
http://www.youtube.com/watch?v=fOKoMfKV49I&feature=fvwrel
http://www.youtube.com/watch?v=d9reOpYwON8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=enslXsx5eKE&feature=related



工作番組です。
うちの子たちはコレにハマって朝晩観てます。
そして、似たようなものを自分たちで工作したり
お絵かきにも影響があったり・・・。

工作MrMaker


工作好きの子供さんは間違いなくハマりそう。
コレはyou tubeで暫く楽しめそう。

最近はWEBレッスンが増えたので、本は英語で読んでません。
日本語の本を読んでます。
特にのんちゃんは、レッスンで英字を読むせいか?
日本語を読みたがります。
今は、日本語の本を読みたいのだと思って
見守っています(笑)

そうは言ってもWEBレッスンで英字には触れてるのでねっ。

BBCが気になる今日この頃です(*^_^*)


☆更新の励みに応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 英語ブログへ















コメント

工作が楽しそう!

なかなか独創的なものができあがりましたね!

うちの子はMr. Makerが好きで相当見てましたけど、なかなか工作までたどり着かず。やはり親のサポートがないと駄目かな。切ったり貼ったりする材料とか揃えてあげたい、と思うんですけど、なかなか…。

なおぱぱさんへ

> なかなか独創的なものができあがりましたね!

テレビではペットボトルでやってましたが、我が家には無いので、
自分たちでトイレットペーパーの芯を持ってきてやってました。
>
> うちの子はMr. Makerが好きで相当見てましたけど、なかなか工作までたどり着かず。やはり親のサポートがないと駄目かな。切ったり貼ったりする材料とか揃えてあげたい、と思うんですけど、なかなか…。

うちは勉強机兼作業台として、早くに自分の机を与えていて(安物ですが)
その机に鉛筆・のり・はさみ・ペン・画用紙・折り紙・テープ・シール・毛糸など
常に置いてあるのです(笑)
サポートは殆どしてません。
ので、勝手にやらせてます。
サポートと言えば、後片付けかな。
床やイスがベタベタですわ~(@_@;)

なおぱぱさんの紹介されてるものは、年齢も同じとあって気になるものが多すぎです(笑)

これ超面白そう!

ポチッ。

Mr Maker買っちゃいました(^^)

息子は暇あれば、工作してるか、ゲームか、お絵かきか図鑑。
もうワンパターン。

もしこれ買ってあげたら、ハマルこと間違いなしです。

いいもの見つけられて嬉しいなっ。
パルピさん有難う。

さくらさんへ

行動が早いですね~(*^_^*)

> 息子は暇あれば、工作してるか、ゲームか、お絵かきか図鑑。
もうワンパターン。
>
うちも工作かお絵かきは暇さえあれば・・・です。

> もしこれ買ってあげたら、ハマルこと間違いなしです。

工作好きはハマると思いますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


