月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
47位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


parupisan

ちなみにこれは3cats 描いてと言われて(IEA 今日の体験P先生)一匹多いのはお姉ちゃんが後で描きたしちゃったからです。 http://bit.ly/g7zQHe
03-07 23:07

うちの息子は手先が器用なんです。描いた絵を切り抜きhttp://bit.ly/fQCdLV完成したのがこれ! http://bit.ly/gqXbxwついっぷる便利でつぶやきすぎる(>_<)
03-07 23:03

ついっぷる気になってて今使い始めたところですヽ(^o^)丿
03-07 22:54

IEAのE先生体験WEBレッスンで"Please write 8 big H."と言われ書いてる弟くん。平仮名より簡単らしい。そしてアルファベット書けることに初めて気づいて驚いた。他にrやSも・・。ライティングもやってくれるのね~。 http://bit.ly/ffbcP6
03-07 22:53

IEA弟のhomework ! http://bit.ly/frUMlt 姉のhomework! http://bit.ly/fJmuqu
03-07 22:45

今日は日本昔話をパパが読み聞かせ。パパとババ日本語絵本専門でお願いしてます(*^_^*)
03-07 20:52

寝る前の読書は、幼稚園で借りてきた絵本。2人とも自力読み。本当に英語の本を読まなくなってしまったな~(>_<)
03-07 20:26

ブログに3月5日にコメントくださった方で名前もコメントも無記入の方がいらっしゃいました。なので承認させていただいてません。心当たりのある方は、ご連絡くださ~い(*^_^*)
03-07 20:22

早速IEA体験2回目で出たHomework(shape)をプリントしてやってます。レッスンでやった内容のHomeworkがでて、カリキュラムがしっかりしてるんだな~と思う。うちの息子がじっと座って何とか受けられるので助かります。と思ったらもうHomework終了しちゃった(笑)
03-07 17:34

IEA2回目体験終了。前回はアルファベット、今回は形をやってくれました。先生の顔の横や上にアルファベットや形を書いたり、プリクラみたいにアニマルフレームの中に先生の顔が入ったり、こういうのがIEAさんはお得意なようです。子供は暇しないですね(*^_^*)
03-07 16:53

午前中に注入してもらったヴァイタミンと薬のおかげで私も身体が楽になった。凄いなーヴァイタミン!!
03-07 15:56

まだ開始まで時間があるのにPCの前で嬉しそうに待機する息子。味を占めたな・・・(*^_^*)
03-07 15:54

あれっ?今日体験のP先生も凄い予約が埋まってる(>_<)この先生も人気っぽいな~(@_@;)
03-07 15:46

i phoneだと打ち間違いが多い(>_<)
03-07 15:24

ちなみに、今日はP先生。そういえば前回のE先生は、日本語が話してた。個人的には日本語ないほうがいい。混乱するようで英語の質問に「はい!」と答えちゃったよ^_^
03-07 15:21

本日IEA2回目体験の息子(^-^)張り切ってたのにグッスリねてる。ギリギリまで寝かせておくかな。
03-07 15:17

あー、よく寝た。薬のせいか?グッスリ息子と昼寝できた。そろそろ娘が帰ってくる。我が家で唯一元気なのが(^-^)
03-07 15:13


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


