月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
73位
アクセスランキングを見る>>

カウンター



Tue, Mar 08


  • 子供たちはWKEのTraditonal &Popular Songs を聴きながら朝から折り紙の本を読みながら折り紙折ってます。
  • 08:43  今日は小学校の入学準備を少しずつ頑張ろうと思います。まずは、文房具の名前から・・・。自分で文字を組み替えられるお名前スタンプを買ってきたけど、小さい場所にスタンプって結構難しい(>_<)手書きの方が早いのではと思ったり・・・。

  • 09:49  近所のホームセンターの入学準備コーナーで見つけたお名前スタンプ。とてもシンプルで使いやすい。組み換え式だから弟にも使えちゃう。ちなみに大文字・小文字・絵文字もあり。ただ上手く押せなかったら細いペンで結局書きたすことに・・

  • 10:27  同期中。

  • 10:45  同期終了したっぽい。i tunesをつかってダウンロードしてくださいと表示されるが、i tunes のApp Storeで目当てのアプリが見つからないヽ(^o^)丿

  • 10:46  ちなみに目当てはチャギントンの無料アプリ。ふーむ(>_<)

  • 12:52  chuggintonのアプリGet!さっき検索が全く動かなかったけど、再び挑戦したらいけた!息子が喜ぶ(*^_^*)

  • 15:05  今日はひさびさにリップルさんでお気に入りの先生のレッスン♪

  • 15:07  入学準備結構できました。あとは体操服など名前の縫い付けとアレルギー検査・・・ちょっと気持ちが楽になった(*^_^*)

  • 19:56  あら、最後に娘が調子悪そう~(>_<)

  • 21:13  今日のリップル1本目はi phoneでfree conversation!お風呂→夕食→リップル2本目PCでfree conversation!で、スカイプ友達とORT読みあいっこの予定が、まさかの娘ダウン~~(>_<)できませんでした。弟がステージ2持って楽しみにしてたけど。

  • 21:17  そして、IEAはデポジット制。デポジット制?って分かりずらいけど、ポイントのないポイント制のようなもの。つまり、最初に支払った金額から受けたレッスン分だけ引かれて行くらしい。ちなみに子供は1回30分600円也。固定とレッスン毎と選べて、また併用もできるみたいです。

  • 21:25  そして、家族で共有できます。ちなみにデポジットの有効期限は6カ月らしい。キャンセル・変更は前日まで可能。なので、固定プラス空いてる先生がいれば、予約も取れそうです。取りたいな~(*^_^*)

  • 21:55  リップルに入会した後輩からセンテンスで話すようになったと喜びのメールがヽ(^o^)丿紹介してよかったと嬉しくなっちゃいました(*^_^*)やっぱ、WEBレッスンって子供にとっていい先生に出会えたら、スクールより濃い時間だなと、つくづく思う。

  • 22:06  本当に予約取れないな~・・・・(>_<)

  • 22:52  そういえばi phoneアプリでSIGHT WORDS FREEとMATH TRAIN FREE(足し算)が息子にちょうどよくって病院で点滴の間活躍しましたヽ(^o^)足し算は、show me をクリックするとTrainからバルーンが出てきてその数を足して答えます。

  • 23:58  パパママコーチングで娘宛に手紙を書いたら、返事が返ってきました。また私も子供たちにプラスのメッセージで手紙を書こうと思う(*^_^*)



00:00  ちなみに開くとこんな絵でした。

Powered by twtr2src.

☆更新の励みに応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 英語ブログへ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


