月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
51位
アクセスランキングを見る>>

カウンター



Wed, Mar 09



  • 06:32  03/08のツイートまとめ http://parupiparupi.blog106.fc2.com/blog-entry-398.html

  • 09:36  おねえちゃんは嘔吐下痢症だけど1番軽くて済んだようです。明日には幼稚園に行けそうヽ(^o^)丿

  • 13:08  押しピン要らずのブル・タック!http://item.rakuten.co.jp/nanshindo/ckbt-45000/


  • 13:13  中は練り消しの超強力みたいなのです。まるめてぺたっとくっつけるだけ。

  • 13:15  英検5級対策で随分前に作ったラミネートカードを今度は弟用にリビングに貼ったり、地図なんかのポスター類もこれに変えました。サイトワードのカードも確かどこかにあったから貼りたいな~(*^_^*)

  • 13:24  娘は昼から薬飲んでぐっすり。ちょっとまだ熱っぽいけど、家族の中で1番軽かったみたいでよかったヽ(^o^)丿残り少ないのに幼稚園に行けなくて今日はちょっと寂しそう。

  • 15:53  今日は急遽IEAのレッスンを入れてみた。息子の希望によりG先生。たまたま空いててラッキーヽ(^o^)丿

  • 17:05  息子がWEBレッスンでセンテンスで話してて驚いた。” The girl is afraid.”とか簡単なことだけど、お姉ちゃんの最初のころは”afraid"でお終いだったと思う。下の子の方がやはり早いのかな。普段英語で話すことがない我が家だけに、レッスンで気づかされることが多い。

  • 17:10  IEAのG先生とてもよかったのだけど、うちの息子ははしゃぎ過ぎて他の先生の時みたいに椅子に座ってなくて困る。レッスンはお姉ちゃんが前回体験で受けた物と同じでした。ちゃんと組まれたレッスンなんだな~。2人いるとよくわかる。(笑)落ち着いて受けるのはしゃぐのとどっちをとるか悩む・・

  • 17:33  お姉ちゃん何を思ったか久々に小学1年さんすう最レベ問題集を始めました。



  • 17:38  でもやってるのは、最レべに入ってる標準レベルです。ヽ(^o^)丿


  • ☆更新の励みに応援クリック宜しくお願いします☆
    にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

    にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

    にほんブログ村 子育てブログへ

    にほんブログ村 英語ブログへ


    我が家も1か月使いました。
    時間があって、いっぱい受けたい人にはオススメです。
    1日最大2コマで6000円。





    まだ体験したことがないのですが、よく見かけるので、
    夏休み辺りに体験したいな~。





    のんちゃんは、リップルさんでお世話になってます。






    Powered by twtr2src.

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 


