月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
57位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


先日amazon UKから届いた荷物には、
「この郵便物は、運送中湿潤して到着しましたので、
  当支店で乾かしました。お詫びもうしあげます。」
と書かれていた。

amazonUK 荷物

確かに濡れた段ボール紙が乾かされた感じの状態!
中が気になって開けて見ると・・・

amazonUK DVD3枚

購入したのはポケモンDVD2枚とI can cook!のDVD1枚。
だったはずが、私のミスでポケモンDVDを同じものを2枚注文していたようで、
実際には合計4枚ありました

確か間違って注文したDVDを入れて4枚合計で3,000円しなかった。
勿論日本語は入ってないけど、でもこの安さはクセになりますね。
まず、ポケモンの英語のDVDは日本で手に入らないし。
I can cook!もないんじゃないかな。

中は濡れてなくって大丈夫そう。
慌てて問題ないか3枚チェックしましたが、再生も問題なし。

問題があるとすれば、リージョンフリ―のDVDプレイヤーのリモコン。
実は届いた時から壊れてて、全く作動せず。
電池変えてもダメでした(>_<)

返品も出来たんだろうけど、子育ての最も忙しかった時期に購入したので
そんな余裕もなく返品可能の機嫌は過ぎたのでした(笑)

まー、観るのは問題ないけどチャプターが飛ばせないんです(>_<)
新しいの買うのも・・・。
持ってるのは3000円くらいの安物でしたが、まだ使えます。


でも、リモコン欲しい―なー



☆更新の励みに応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 英語ブログへ


我が家も1か月使いました。
時間があって、いっぱい受けたい人にはオススメです。
1日最大2コマで6000円。





まだ体験したことがないのですが、よく見かけるので、
夏休み辺りに体験したいな~。





のんちゃんは、リップルさんでお世話になってます。





スポンサーサイト

コメント

DVD

お姉ちゃんのブログかなり頻繁に拝見しておりまぁすo(^-^)o
ポケモンのDVDかぁぃぃなぁ(*^_^*)
私も早く一瞬に英語でも日本語でもDVD一緒にみれるようになりたいなぁ。
そうそう‥こんなとこで質問しなくても普通にメールすればいんだけど‥
お姉ちゃんあいうえおの表とかああゆうのどこに売ってるかわかる?
また教えてください。

妹よ(笑)

> お姉ちゃんのブログかなり頻繁に拝見しておりまぁすo(^-^)o

ありがとう(*^_^*)

私も時々見させてもらって一人で笑ってます(笑)

あいうえお表みたいなのは、実はのんちゃんのとき買わなかったの。
こどもちゃれんじやってたから、その付録でもらったのを
ダイニングテーブルの上に分厚い透明シートがあって、
そこに付録のひらがな表を挟んでおいた。
ご飯の合間も見てたんじゃないかな。
すぐ覚えたよ。
勿論親もよんでやったけどね。

100均とかでも普通に売ってるけど、
赤ちゃんが使うならお風呂とかに貼るやつのほうが
破れなくっていいかもよ。

いつでもメールして!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


