月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
49位
アクセスランキングを見る>>

カウンター



Mon, Mar 14



  • 09:21  計画停電の対象区域。まずはご自身の居住エリアが対象になっているかを確認しましょう。http://setsuden.yahoo.co.jp/

  • 11:04  「物資を」チェーンメール、自治体困惑 窓口なし http://mytown.asahi.com/areanews/gifu/NGY201103130003.html

  • 11:11  地震後の心構えについて http://t.co/oGJVqJY

  • 11:19  3/12のツイートまとめ http://parupiparupi.blog106.fc2.com/blog-entry-404.html

  • 11:20  3/13のツイートまとめ http://parupiparupi.blog106.fc2.com/blog-entry-405.html

  • 11:21  3/14のツイートまとめ http://parupiparupi.blog106.fc2.com/blog-entry-406.html

  • 11:46  Reading:NHKニュース 福島第一原発3号機 水素爆発 http://nhk.jp/N3uh69KI

  • 11:58  RT @itokenstein: 荒っぽい話ですが、空気中の飛散、拡散と思えば距離の3乗で薄まります。10倍離れれば1000分の1 100倍離れれば100万分の1 放射性物質は空気中で比重が重いので、実際にはより短距離に集中するとおもわれ、まずは近距離からの退避が第一 と ...

  • 12:24  RT @CUEICHI: 計画停電だから警察の人も頑張ってくれると思うけれど、信号のついていない交差点を車で走るのはとても怖い。停電の時間は動かないつもりでいたほうがいいです。

  • 12:27  RT @CUEICHI: TVでは絶対に言わないが、大画面TV1つで300Wくらい電気を食うので、首都圏で350万世帯がTVを消して、ラジオから情報を聞くようにすればそれだけで100万KWくらいの余剰電力を作り出せる。みんなテレビ自粛しようぜ。

  • 13:00  RT @goyahso: @kazuyo_k 勝間さん、「個人で支援物資を贈ろう」というチェーンメールが大量に広がっています。これについてはメール元が訂正しています。拡散してもらえませんか? http://ow.ly/4dHek

  • 13:09  東北地方太平洋沖地震義援金のお願いhttp://www.groupon.jp/cid/7995/?qaf=ONL___twitter_jp_charity201103ご寄付頂いた金額と同額をROUPONが拠出(マッチング・ギフト)※200円ご寄付頂くと、400円の寄付が行われます

  • 13:30  RT @kazuyo_k: まだ緊急エリアメールの設定をしていない方へ→余震続く――「緊急地震速報」で危険回避を - ITmedia News http://ow.ly/4dIMS

  • 14:24  日本経済新聞-ユニチャーム、紙おむつ・生理用品などを地震被災地へ http://s.nikkei.com/gynhvW

  • 14:26  花王さんも!:http://www.kao.com/jp/corp/important/20110314_001.html

  • 14:43  Reading:NHKニュース NHKなど 義援金を受け付け http://nhk.jp/N3uh69OG

  • 14:53  RT @hironoritsujii: こんな書き込みありました “福島の奴と話せた時に自衛隊の無双ぶりをきいた。 マジですごいらしい。背中に年寄り2人背負って両腕に年寄り1人ずつ。計4人の年寄り抱えてダッシュとか普通にしてるらしい。それなのに 食事も睡眠もろくにとらず、 ...

  • 18:27  RT @qoonurse2: 報道各局にお願いがあります。今は地震のメカニズムの解説よりも、被災地に対して正確な情報を繰り返し流して欲しい。取材ヘリを飛ばすなら救援物資を届けて欲しい。被災地に潜入するならインタビューだけでなく正確な情報をアナウンスしてきて欲しい。今本当に ...

  • 18:38  地震対策まとめサイト http://2br.in/JKldn [ http://2bu.in/d/6956 ]

  • 21:37  MIT研究者Dr. Josef Oehmenによる福島第一原発事故解説 - A Successful Failure http://t.co/BRWA5t6

  • 22:41  RT @aya_macaroon: @utadahikaru 【拡散希望】生存者名簿あります!!https://picasaweb.google.com/116505943227607394790/2011_03_14_1300_name_list#


Powered by twtr2src.


☆更新の励みに応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 英語ブログへ


我が家も1か月使いました。
時間があって、いっぱい受けたい人にはオススメです。
1日最大2コマで6000円。





まだ体験したことがないのですが、よく見かけるので、
夏休み辺りに体験したいな~。





のんちゃんは、リップルさんでお世話になってます。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


