月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
44位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


たくさん読んでくださった方々、いつもありがとうございます。
西日本から元気をと思い色々私なりに考え通常ブログを再開しましたが、
読む方によって捉え方が違ってきます。

なので、時に人を傷つけることもあるかもしれません。
私は、今はブログを書く自信がございません。

私のようなブログを楽しみにしてくださってた方には申し訳ありません。
また、笑ってブログを再開できるのを心より願っております。

追記

あたたかいたくさんのコメント・メールを本当に有難うございました。
連絡先が分からず、お礼の連絡が出来なかった方もいらっしゃいます。
(管理者のみ閲覧以外のコメントも非公開とさせて頂きますこと
ご理解くださいますようお願い申し上げます。)
まだまだ落ち着かない日が続いておりますが、
皆さまのご自愛のほど切に願っております。

感謝

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


