月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
68位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


WEBレッスンもお休みしていましたが、
英語を忘れないうちにとレッスンの予約を入れています。
レッスンもだんだんレベルアップしてくださってて、
ちょうどいいレベルのレッスンになってきた感じが凄くします。
今までは先生とのレッスンに慣れるための準備期間のような・・・。
先生に慣れてきたところで、少しずつ英検3級対応レッスン色が濃くなってきました。
やはりMr Makerは使用してゲーム感覚を忘れずに、
IEA 1

でも出てくる問題は英検の問題のようです。
IEA 2 IEA 3

もちろん宿題もこんな感じになってきてる。
IEA 4

弟の宿題はこんなかんじ↓
IEA 5

面接のある級は面接の練習もしてくださるそうですよ。
基本的にどの先生も英検対応レッスンをしてくださるようです。
今後他の先生も受ける予定なので、それも楽しみです。


娘の性格上、本当は1人担任の方がいいのですが、
都合のいい時間が空いてないんですよね~。





それにしても、地震がおさまりませんね。

地震ニュースが出るたび、
親戚が多いので東京の震度をPCで調べる習慣がついてしまいました。

早く落ち着きますように・・・・。














スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

ブログ再開されていたんですね!
又拝見できて、嬉しいです(^。^)

のんちゃんも、とっくんもレッスン順調に戻った様で、何よりです。

うちも、停電も大分落ち着いて、レッスンの数も通常に戻ってきました。
たまに来る地震警報には、ひやっとしますが(^_^;)

パルピさんも、親戚の方が避難していたり大変そうですね。

これからもブログ楽しみにしてます(^^)

さくらさんへ

> ブログ再開されていたんですね!
> 又拝見できて、嬉しいです(^。^)

さくらさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
親戚たちは皆東京へ帰りました。
合宿生活のようで不謹慎ではありますが、
子供たちは楽しかったみたいで、
寂しがっています。
私も賑やかだったのが急に寂しくなってしまいました。

息子さんのレッスン通常通りになったようでよかったですね。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


