月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
63位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


今日は20時からIEAのWEBレッスンを入れてました。
前回も小学校から帰るのが遅く本人の疲れを考えてキャンセルしました。
なので今日は久々のWEBレッスン。
ディズニーチャンネルのナナドラ(夜7時のドラマということだと思う)を
レッスンまでの間観ることに。
そしてその間私は洗濯もや洗い物をしながら子供の様子をチラチラみてました。
テレビはハンナモンタナ。
ゲラゲラ笑いながら観てました。
そしてレッスンの時間になりスカイプコールが。
「のんちゃーん。レッスンだよー。」
返事がありません。

なんと、疲れて寝てしまったのです(>_<)
久々のレッスンだったのにショック。
先生に謝り、レッスンは中止。

この時間しか希望の先生が取れなかったのだけど、
もっと早い時間の先生に変更することも考えなくては・・・。
でも娘は、この先生を希望してるので悩むところです。

そしてレッスンが終わる20時半に目が覚めたのんちゃん。
起きたついでに本を読ませました。
易しめの本を20冊ほど並べると
その中から6冊読んでまたすぐ寝ちゃいました。

感想は聞いてません
とにかく読む気になってるときに読んでもらおうと
易しめの本を並べました
WEBレッスンがかなり減っているので、
テレビを観せたいと思うのですが、Amazon UKからフルハウスのDVDはまだ届かないので
今は朝と夜にディズニーチャンネルを観るようにしています。

そう思うとスカパーもあると助かるんですよねー


The Crayon Box that Talked
The Crayon Box that Talked
220語

Space Cat (I Can Read Book 1)
Space Cat (I Can Read Book 1)

Winter Wishes (Disney Princess) (Step into Reading)
Winter Wishes (Disney Princess) (Step into Reading)
256語

Best Dad in the Sea (Disney/Pixar Finding Nemo) (Step into Reading)
Best Dad in the Sea (Disney/Pixar Finding Nemo) (Step into Reading)
190語

Bears in the Night (Bright & Early Books(R))
Bears in the Night (Bright & Early Books(R))
110語

Inside, Outside, Upside Down (Bright & Early Board Books(TM))
Inside, Outside, Upside Down (Bright & Early Board Books(TM))
66語


☆更新の励みに応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ












スポンサーサイト

コメント

6冊も読むなんてスゴイ~~!!
うちはほっといたら1冊も読まないし、簡単なの出しても2冊読んだら?と言ってもしぶります^^;

20時からレッスンはうちはまだ無理だな~~
20時過ぎたら2階に移動して本読んだら寝るペースです。
何しろたっくんが朝早いので、りゅうちんも起こされるから21時までには寝かせておかないとしんどいかと・・。

でもりゅうちんもたっくんも人より本当に寝ないのに、疲れて寝てしまう・・ってことが一度もありません^^;

りゅうママさんへ

うちも時々しか読みませんよ(>_<)
りゅうちんは、読む気になったらMTH読んじゃうから大丈夫ですv-218

> 20時からレッスンはうちはまだ無理だな~~
> 20時過ぎたら2階に移動して本読んだら寝るペースです。

うちも同じです。
20時から絵本タイムなんです。
やっぱり無理があるかな~。
眠いですよね。

> でもりゅうちんもたっくんも人より本当に寝ないのに、疲れて寝てしまう・・ってことが一度もありません^^;

凄い!元気がありあまってる?
それとも熟睡できてるのかも(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


