月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
44位
アクセスランキングを見る>>

カウンター



Wed, May 04


  • 10:47  @sa_chan1 ふぐの味噌汁が400円、ふぐの唐揚げ100円でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いやー、美味しかったです(笑)  [in reply to sa_chan1]

  • 11:34  今朝キャンセルが出て宿確保できたので、キャンプの準備。無謀だな〜(ーー;) #TwitPict

  • 11:46  @nao_papa2006 アシカの大ちゃんがイルカたちのアドヴァイスを受け客席にいる好きな女性(トレーナーに選ばれる)に「あ”--」という鳴き声で告白して成功するというお話です(笑)子供にコンカツをどう説明していいのか困りましたよ(*^_^*)  [in reply to nao_papa2006]

  • 11:48  GWは基本実家に帰省してたため宿はいらなかったのだけど、今回改めてGWの宿は早めに抑えなければならないことを思い知らされました(汗)よく宿が取れたな~^^;

  • 12:59  キャンプに出発‼FREED結構荷物が詰める(^^;;

  • 14:53  i phoneの請求が思った以上に高かった(ーー;)ちょっと考えねば!(◎_◎;)

  • 14:55  またまた高速!車内ではNoddy(^^;;のDVD(^^)

  • 15:03  デジカメ旦那が忘れた(ーー;)

  • 19:24  @sa_chan1 手元にi phone持ったら離せなくなっちゃいますね(>_<  [in reply to sa_chan1]

  • 22:06  cabinにて、ほろよい&Jagabee。子供達にGWで一番楽しかった場所を聞くと、やはり下関の海響館。強烈なインパクトだったようです。今までに須磨と八景島でイルカショーは見てるけど、何度見ても嬉しいものなんだなー。いついけるか分からないけど今度は海游館に行くかな。


Powered by twtr2src.

Thu, May 05


  • 09:55  全然上手くつぶやけない(>_<)圏外

  • 09:56  あっ画像なしならつぶやけた(笑)キャンプ場を出発‼帰り道に動物園があるので寄ることに。行き当たりバッタリでもなんとかなるのね。

  • 09:58  山に挟まれた高速を走るハーレーの団体とすれ違った。ちょっとカッコ良い(^^)

  • 10:56  安佐動物公園なぅ。駐車場いっぱいで、人いっぱい。とりあえず猿。

  • 11:10  子供の日で子供は入園無料みたい。とりあえずポテトとフランクフルトで腹ごしらえ。

  • 13:10  まさかの息子抱っこ(ーー;)

  • 14:54  @sa_chan1 楽しかったですが、ちょっと最終日となると疲れますね(笑)  [in reply to sa_chan1]

  • 14:55  @sa_chan1 おっと、それは凄い有難いですね(^^)  [in reply to sa_chan1]

  • 15:38  @ElmerBariBari 双子ちゃん、可愛くて羨ましいですが、実際出産した従妹は大変だったようです。でも、双子ちゃん、とっても可愛いですよね。  [in reply to ElmerBariBari]

  • 15:40  当たり前ですが、旅行から帰ると洗濯物た〜っぷり!(◎_◎;)そして車で寝てた子供達は、たっぷり充電され、とっても元気だったりする(ーー;)

  • 15:41  気のせいか?息子が動物園の匂いがする(>_<)

  • 17:20  @masha_mama ありがとうございます(^-^)急に休みが取れた割りに、宿も取れていろいろ堪能できたなと思います。  [in reply to masha_mama]

  • 18:03  息子スーパーでやってる創作飴に釘付け。ドラえもん、ポケモンの詰め合わせを買った。プレ基礎で観たので、余計にたのしめたよう。

  • 18:24  @sa_chan1 実は息子さんの前はうちの子のレッスンの予定でしたが、キャンセルしました。急な旅行でキャンセル続き。勿体無いけど仕方ないな(>_<)ドラえもんという手もありましたね。  [in reply to sa_chan1]

  • 18:26  @meg_ruby 前から気になってますが、いいですか?ハード?  [in reply to meg_ruby]

  • 18:31  @sa_chan1 その技頂きます(^-^)  [in reply to sa_chan1]

  • 18:31  旅行中の宿は、普段見ない日本語でのテレビ番組。昨日はヘキサゴン。今朝はお母さんといっしょ。新鮮だ。

  • 18:34  @meg_ruby そうなんですね。ちょっとやってみたいです(笑)  [in reply to meg_ruby]

  • 18:53  @meg_ruby ありがとうございます(^-^)体力つけなきゃ!あと最近お酒をちょっと飲み始めたので、夜食はいげせんね〜(>_<)  [in reply to meg_ruby]

  • 19:21  i phone 高いのは通話料のせいよね?Skypeアプリを使って、Skypeを使ってない携帯にかけたら安くなるかしら?

  • 19:22  お姉ちゃんバレエの発表会のリハーサル練習、まだ終わらない。もう二時間はやってる。明日から学校なのに大丈夫かな?

  • 19:27  @meg_ruby あれ?いげせんね〜ってなっちゃってた。いけませんね〜が正解です(^-^)  [in reply to meg_ruby]


Powered by twtr2src.
☆更新の励みに応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


