月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
63位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


GOLDEN KIDS

上の画像クリックでi tunes プレビューに飛びます♪

「キャプテン翼」の高橋先生の新作アニメ
「ゴールデン★キッズ GOLDN KIDS」を紹介させて頂きます。


高橋陽一先生のサッカーアニメGOLDEN KIDS 公式サイト

ちょっと前に友達から教えてもらったので、
英語育児をされてる方にもご紹介させて頂きます。
バタバタしていてなかなか記事に出来ませんでしたので・・・。

i phone と i pad のみで観られる「Golden Kids」
サッカーアニメです。

4言語(日本語・英語・スペイン語・ポルトガル語)対応です.
1話のみ無料でダウンロードできます。
娘も英語で1話だけダウンロードして観たのですが
続きが観たいと言っていました。
我が家にあるのは、i phoneなので、ちょっとアニメを観るのには
画面が小さくて気になります。
i padなら問題ないかもしれませんね。

そのうちテレビやDVDの形で観ることが出来るようになることを期待しています!!

サッカーをされてる男の子には特におススメですよ。
うちは6歳の娘が食いついていました(笑)

個人的には子供たちが興味を持っているので、購入して観せたいのですが、
i phoneで観るには厳しいので(30センチより近くで観てしまう)
テレビで観られるようになるのを待ちたいと思います。
i phone やi padをお持ちの方、是非試してみてくださいね

ゴールデンキッズ上下巻スペシャルBOX
ゴールデンキッズ上下巻スペシャルBOX
ゴールデン・キッズBOX
ゴールデン・キッズBOX


日本語ですが、本もあります。
先に読んでおくのも手かもしれませんね。
私は持ってませんが、レビューを読むと総ルビのようです。

You tubeより動画→http://www.youtube.com/watch?v=vV1BoO9Rkws&feature=player_embedded

☆更新の励みに応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ











スポンサーサイト

コメント

うわ~いいな~!
DVD出てないんですかね~?
うちの長男、サッカーバカなので、すごい食いつくと思います!
あ、でも、英語で見せたら意味わからないかなぁ…。

i phoneもi padもないので残念です。 

momさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
テレビと言うよりDVDが助かるかもしれませんね。
音声が選択しやすいですよね。
英語で分からなかったら、日本語でも見せてみるのもいいかもしれませんよ。
うちもどこまで理解してるのか?分かりません(笑)
ネネチャン3級過去問されたんですね。
うちもそろそろさせてみて、どうするか考えなくては・・・。
読み書きの時間がなく、テレビを頑張ってみせてるくらいで、
WEBレッスンも回数減っちゃってます((+_+))
また参考にさせてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


