月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
68位
アクセスランキングを見る>>

カウンター



Fri, May 06


  • 12:37  ひさびさに登園登校しましたが、息子は行きたくないと泣きながら登園。楽しかっただけに、更に幼稚園に行きたくないみたい(>_<)今日は靴も履かせられないくらい大変でした。

  • 13:59  無計画だったGWはイルカショーにキャンプに盛りだくさん(門司・下関・広島) http://t.co/S7hW6pK

  • 14:49  ブログ更新しました♪4言語対応☆高橋陽一先生のサッカーアニメ”GOLDEN☆ KIDS ” http://t.co/zPlC43R

  • 15:20  AmazonUKからフルハウスが届きました☆ #TwitPict

  • 15:41  心配してましたが、いい状態で届きました(^^)家の形のBOXが可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #TwitPict

  • 15:45  気になる?中身はこんな感じ(^^) #TwitPict

  • 16:14  息子が幼稚園から持って帰ってきた母の日のプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #TwitPict

  • 16:30  プレゼントと一緒にチョコレートも持って帰りましたが、どうやら息子は狙ってる様子。冷蔵庫のまえをウロウロしております(笑) #TwitPict

  • 17:09  新発見‼娘の絵日記の写真が反対になっちゃって困っていたら、指でクルクル回転できた!(◎_◎;)知らなかった!(◎_◎;) #TwitPict

  • 17:13  巌流島が、がんじゅうじま になってたり、小さな"っ"が抜けていたりしていますが、細かいことは注意しないようにしています。先生や親とのコミュニケーションのために書いてる宿題なので、低学年のうちは学校でも細かい指導はしないそうです。

  • 19:00  食後に早速フルハウス☆シーズン1 Disc1

  • 21:52  今日は久々にORTstage5を4冊目読んでる途中に二人とも寝た。

  • 21:54  フルハウスは、やっぱり反応がいい。まず私の勉強になりそう。そして娘は、フルハウスのテレビに出たいと言い出した(笑)女優希望?それとも大家族への憧れか?


Powered by twtr2src.

☆更新の励みに応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


