月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
42位
アクセスランキングを見る>>

カウンター



Sat, May 07


  • 07:56  @masha_mama おはようございます(^-^お疲れ様でした。東京に帰省したらいとこ達とキッザニアに行きたいなと思っています(^-^)友達が確かキッザニアで子供運転免許をとってました(^-^)楽しいでしょうね。  [in reply to masha_mama]

  • 08:52  朝のDVDもフルハウスシーズン1のディスク1。当分この一枚を観て聞かせたいと思う。昨日と今日だけで、Nobody asked me.No he doesn't.Yes he does. など、簡単ではあるが、DVDを観て役者の顔真似しながら二人でふざけて言っている。期待大‼

  • 12:29  学校から帰ってすぐにFULL HOUSE希望の娘。最初の1枚をとりあえず観倒そう(笑)32枚もあるので、ゆ~っくり楽しまなきゃ損^^;

  • 13:50  @masuserifu ふぴちゃんの興奮が伝わってくる後ろ姿ですね(^^)  [in reply to masuserifu]

  • 14:00  息子はパパとピアノへ。娘はバレエ。私は二時間バレエの間、本屋で暇潰し。余計な物を買わないよう気をつけよう(笑)

  • 14:02  i phoneにして、通話料がかかって困る。電話をしないわけにもいかない。Skypeの月額プランを試してみようと思う。

  • 14:48  長話はしませんが、固定と他社の携帯電話にかけます。月額プランのほうが安くなる気がするのですが…

  • 15:12  @meg_ruby そうなんです。結構かかってビックリしました(ーー;)12ヶ月契約だともうちょっと安いみたいでしたよ(^^)  [in reply to meg_ruby]

  • 15:23  本屋で久々に一人で物色。(^^)久々に日本語の絵本を購入。「100かいだてのいえ」 と「ものすごく おおきな プリンのうえで」後で一緒に楽しもう(^^)

  • 16:11  息子が選んでくれたらしい(^^) #TwitPict

  • 16:40  @xrincoxいやいや、パパが選ばせただけですが、1番安いのを息子は選んだのだそうです(笑)小学校は、母の日とかしないのかな?お姉ちゃんも何もしてないみたいでした。  [in reply to xrincox]

  • 17:05  今日は困った時の定番メニュー生姜湯て豚とキャベツを茹でます(^^)

  • 20:08  おっ!どこでもドア メモリーゲーム(^^)IEA WEBレッスンなぅ #TwitPict

  • 20:21  今日は筆記試験のレッスン。次回は面接。というふうに交互にやるらしい。毎日受けられたらいいのに、時間は足りないよね(ーー;) #TwitPict

  • 20:39  出ました!ORT!kipper and Dad! #TwitPict

  • 20:47  あれ?この先生前より固定スケジュールが埋まってる!(◎_◎;)

  • 20:51  今日買った「ものすごく おおきな プリンのうえで」読み聞かせ #TwitPict

  • 20:56  これも今日買った絵本「100かいだてのいえ」読み聞かせ二冊目 #TwitPict

  • 21:14  いやー、日本語の絵本もいいですね。久々に読み聞かせを楽しんだ(^^)もう自分で読んじゃうから最近出番がなかなかないのよね(笑)


Powered by twtr2src.
☆更新の励みに応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


