月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
34位
アクセスランキングを見る>>

カウンター



Sun, May 08


  • 08:24  フルハウス第1話。くすくす笑いながら観てます。同じ話を何度も観ても飽きないのかな?もう何回目だろう?絶対そのうち台詞丸暗記だわ(笑)

  • 08:48  凄い!"Catch me!"と私に飛びついてくるので抱き上げると”Pose!”と言ってポーズをとり、”Turn around!On your tippytoes!You need practice !we'll do this everyday.hahaha・・・”っていう娘。

  • 08:49  今のは1話で覚えた台詞です。ステファニーが好きなようでステファニーの台詞ばかり言ってるみたい。弟はDJが好きなんだそう。

  • 10:04  子供たちはパパとは庭で畑仕事。今日はキュウリにネットを張るのと、バジルとトウモロコシの種をまく予定。バジルは大量にあるとソースに出来るし、サラダに使えるし助かるのよね~(*^_^*)

  • 10:28  ローズマリーの木が放置していたらエライことに!!切って切って切る。

  • 15:46  お土産で頂いた新幹線。中身はなんと、もみじ饅頭です(笑) #TwitPict

  • 16:03  トウモロコシの芽が少し出てきました(^^) #TwitPict

  • 16:09  子供用の軍手(^^)畑仕事用に子供たちにも購入しました。 #TwitPict

  • 16:20  今日も入学祝いでいただいた図書カードで絵本を買いに行きました。「新幹線のたび」。新青森発→鹿児島中央行き!のんちゃんが選びました(^^) #TwitPict

  • 16:44  GWに行った関門橋も小さいですが描かれています(^^) #TwitPict

  • 17:35  結局「ちか100かいだてのいえ」も。 #TwitPict

  • 17:50  お姉ちゃんは、絵日記の宿題中。母の日のことと、仕事場の掃除を手伝った話を書いている。書くことが沢山あるのにマスが足りなくて毎日困ってます。

  • 18:20  IEAの宿題。せめて一枚プリントの宿題だけは頑張っていただきたい! #TwitPict

  • 18:23  パパとトーマスのパズル遊び。 #TwitPict


Powered by twtr2src.

Mon, May 09


  • 00:28  FULL HOUSE ☆SEASON 1の第1話から娘が真似た台詞のメモ。 http://t.co/JbM82Ju

  • 00:30  はっ!日付が変わってしまった。おやすみなさーいーーーーー(゜_゜>)

  • 09:52  FULL HOUSEのSEASON8となると、ステファニーが綺麗いなお姉さんになっている。双子の男の子もり増えていたり。。。まだケースしか観てないけど、先が気になってきた(笑)

  • 11:56  夏休みの英語について考え中。サマースクールやイベントは教室に通ってる生徒が対象が殆ど。夏休みだけ英会話スクールを考えても入会料など思うと悩む。入会金なしの週2くもんは安いけど、先生はどうなんだろう?家でしない英語プリントをやれたらそれで十分な感じだろうか?

  • 15:33  IEAのWEBレッスンなぅ。とっくん。 #TwitPict

  • 15:44  今日はORTのキャラ(^^)次回フルハウスをリクエストした息子(笑) #TwitPict

  • 19:16  盛り上がりには欠けるキャラゲームなしの先生だけど、フリートーキングの時間がその分増え、のんちゃんのお喋りは多い気がする。どっちのレッスンも週1ずつでちょうどよかったのかも(^^) #TwitPict

  • 19:30  あれ?昨日の先生と同じどこでもドアー!前回この先生はキャラ使いがあまりだったけど、お願いしたらしてくれるようになってる(^^)言わなきゃ損だな(^^)ありがたや〜☆*:.。. o(≧▽≦)o #TwitPict

  • 19:41  のんちゃん今日はD先生。キャラゲームをお願いしたら取り入れてくれるようになりましたよ(^^)落ち着いた感じの先生です。うちは二人担任制です(^^) #TwitPict


Powered by twtr2src.
☆更新の励みに応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


