月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
49位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


久々に時間をかけて記事を書いたのにーーーーっ!!

消えてしまった

あーーーっショック

明日は息子の運動会なので、また書きます

はーっ、ガックシ



のんちゃんが聞き読みした本 
「白鳥の湖」
白鳥の湖

Play Ball, Amelia Bedelia (I Can Read Book 2)
Play Ball, Amelia Bedelia (I Can Read Book 2)

1380語
「まー、面白かったよ。」
とのこと。

ちなみに本は2人とも基本的に自分で選んで読んでます。
「コレ読んだら?」と私が言ってみたところで、
もう自分の好きな本しか読まないお年頃です^^;

読まされてるのではなく、読んで証拠なんでイイのですが、
読んでほしい本は、なかなか開かれることがありません
ちなみに読んでほしい本はORTでございます




とっくんが聞き読みした本

 Curious George Rides a Bike (Sandpiper Books)
Curious George Rides a Bike (Sandpiper Books)

1,545語(ブグログのレビューより)
意外と語数多いんですね。

おサルさんシリーズもかなり持ってるんですが、
今のところ、この本しか読んでくれません

CDかけ流していたら途中で本を読み始めたので、
CDを最初に戻そうとすると
「分かるから大丈夫!」
と言って、そのページを探し当てます。


しっかり頭にストーリーが入ってるようで驚きました


これも簡単なアクティビティがついてるので、
楽しいみたいです。

Doctor, Doctor (Dolphin Readers: Starter Level)
Doctor, Doctor (Dolphin Readers: Starter Level)
54語

「白鳥の湖」
白鳥の湖

語数不明・・でも結構いっぱい(笑)

☆更新の励みに応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


