月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
36位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


今日から夏休み!

でも娘はまだ、咳が酷くて辛そうです。
熱は下がったんですけどね~。
明日また病院です。

今日は聴き読み2冊。
昨日も読んだ本で、夏なのに冬のお話ですが、
子供たちは気に入ったようです。
私もこの本は大好きです。
せっかく作った雪だるまが翌朝変形しているのをみて、
男の子は夜中に何があったのか想像します。
なんだか絵も綺麗で微笑ましいあたたかい気持ちになる本でした。
季節はずれもいいとこなんですが、
おススメです。
冬に読んでください(笑)
Snowmen at Night
Snowmen at Night

中はこんな感じです。
絵�綺��楽������� #TwitPict on Twitpic

楽しそうでしょ?
楽������� #TwitPict on Twitpic


またちょっと画像が斜めですがお許しを(>_<)

2冊目はコレ!
Down by the Cool of the Pool
Down by the Cool of the Pool
音源も楽しい感じだった割には、
我が子には不評でした^^;

☆更新の励みに応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


