月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
42位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


体験は申し込んだけど受けられていないところがあるのですが、
とりあえず1か月ここで様子をみようと思う会社が決まりました。

今まで通りIEAさんで固定予約を2人とも週2ずつ。
それ以外に受けたい時にうけられるように
ポイント制のところが一つ。
ここは、お安いですが、サポートにちょっと不満があるので、
名前は伏せさせてもらいます。
弟がメインで使い、お姉ちゃんも日曜日とかに使う予定です。

そして、お姉ちゃんは試験的にスラリーさんで。
講師の質も高かったです。
カウンセリングもしっかりしていて、
丁寧に対応してくださいました。

どのコースで受けるかによって値段は変わってきますが、
うちの場合はIEAさんと同じかちょっと安くなる感じ。

コースによってはプラス月1000円です。
親子・Kid's英会話コースもプラス月1000円ですが、
お姉ちゃんは学生向け英会話コースでいけそうなので、
必要なさそうです。

弟には、ここは勿体無いと思うので受けさせる予定はありません。
ちなみにお姉ちゃんのメイン講師は上級者に人気の講師のようで、
もしかしたら予約が取りにくいのではと心配しています。
なので、とりあえず1か月予約状況をみて
今後について考えたいと思います。

今日は体験2回目でしたが、
体験後スグにここ入ろうと思いました(笑)
今日の先生は私が好きです^^
ちょっと娘が伸びそうな予感がしています。

弟は、落ち着きない4歳児ですが、
お姉ちゃんの時より発話が早いです。
弟のほうはポイント制のところで、
時間が空いてる時に
どんどん入れていくつもりなので
こちらも楽しみです。


☆いつも参考にさせてもらってます☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






スポンサーサイト

コメント

スラリー入会されたのですね。
なかなかいいですよ。まだそんなに先生の数は多くないですが
質は悪くないですよね。
こちらの要望を日本語で伝えられるカウンセリングも
とっても便利ですね。
最初、私はスカイプで1時間ぐらい話し込んでしまいました。
でも、納得いく対応をしてもらったので、とても印象は
よかったです。しばらくはこちらでお世話になって様子を
見ようと思ってます。

Webレッスンの今後が大体決まったんですね^^
ずっとどうなるのか楽しみに読ませてもらってました☆
IEAさんとスラリーさん、うちももう少し大きくなったら
是非覗いてみたいと思います~^^
体験してここにしよう!
そう直感で思えるって貴重な先生ですよね♪
またレッスン記事も楽しみにしています^^

まめっちママさん

入会しちゃいました。
うちの子には合っていたようで、落ち着きのある上級者向けの先生をメインにお願いすることになりました。


> 最初、私はスカイプで1時間ぐらい話し込んでしまいました。

うちは・・・40分でした^^;

> でも、納得いく対応をしてもらったので、とても印象は
> よかったです。しばらくはこちらでお世話になって様子を
> 見ようと思ってます。


うちも伸びそうなので、ここで暫くお世話になります。
また、まめっちママさんのレポも楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

Carrie さん

> ずっとどうなるのか楽しみに読ませてもらってました☆

ありがとうございます^^

小学生になるとレッスンにちょっと変化がみられます。
お姉さんらしくなってきてます。
子供の成長と共に、色々レッスンも変わっていくので
楽しみですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


