月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
44位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


前々回の記事でイギリス公文との通信学習について書きましたが、
これから先のことについては、訳あって
ここで記事にすることは控えさせていただきます。

気になってる方がいらっしゃることと思います。
それなのに、大変申し訳ないのですが、
私から発信できる情報はここまでとなります。

海外公文の通信学習は、海外公文とのやりとりとなり、
間違った情報をここで流してしまっては、ご迷惑をおかけするので、
記事を書かないことにしました。


中途半端な情報で終わってしまうのは、非常に私としましても
残念ではありますが、どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

☆いつも参考にさせてもらってます☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


