月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
67位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


公文ネタでひっぱり、ご迷惑おかけしております

まだ実際に始められるか分かりませんが、
アメリカの教材で、学習が始められることになりました。


夜中に電話をしたので(時差のため)
ちょっと眠いです

これから、サンプルと娘のレベルチェックをするためのテストが
送られてくる予定


日本の生徒さん(通信学習)のお世話の経験がある先生でしたので、話が早かったです。
でも、ここまでの道のりは長かった~


実際に始められるか、
また始めたところで続くかは分かりませんが・・・
何事もやってみなければ分からないので、
やってみようと思います。

お手紙が来るのが待ち遠しいです

☆いつも参考にさせてもらってます☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



スポンサーサイト

コメント

すごい!

他の方があまりやっていない事を始めるのって本当に大変なことだと思います。イギリス、アメリカと現地まで問い合わせて、それにチャレンジするパルピさんは逞しくて尊敬します!

アメリカ公文に取り組めるといいですね。
その後の報告もすごく楽しみです☆

苺ママさん

コメントありがとうございます。

> アメリカ公文に取り組めるといいですね。

実際の費用がどのくらいになるかを見て検討したいと思います。
可能なことがとりあえず、分かっただけでも満足です^^;

> その後の報告もすごく楽しみです☆

どうなるか、まだ分かりませんが、
また報告させていただきますね♪

私も展開が気になります!

最初、イギリス公文の話がでたときに、もう報告できない、とあって、あれれ?と思っていたのですが、断られたという話を読んで、そうか、と思い、そうしたら今度はアメリカ公文!すごい行動力ですね。

だれもやっていないことに挑戦するというその行動力、本当にすばらしいと思います。続き、楽しみにしています。

なおぱぱさん

いえいえ、お恥ずかしい限りです。
読み書きは基本kumonでまとめてできたらいいなと考えたのですが、
レベルが上がると私が見てやれそうにないので、
色々と問題が出てきそうです。
私も今後の展開が気になりますww

ドキドキ

わたしも、なおぱぱさん同様、あららら・・・と思いながら読んでいたので、なんか、少し光が見えて、嬉しい!
お値段もお手ごろだといいですねえ。。。
アメリカまで電話すると言うチャレンジ精神に脱帽です。

Cassisさん

光は見えてきましたが、お値段も一緒に見えてきました(笑)
また記事にさせていただきますね~^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


