月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
49位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


休日の時間のある時にだけでも、
本を読もうと思い、
今日も髪の毛を乾かす間にMSBを1冊差し出しましたが、
途中で疲れたといって、最後まで読んでもらえませんでした。

今日は朝から、大きな公園に遠出して、
身体を動かしたので、疲れてるのも無理ない

子供たちは、大型遊具で遊んだり、
芝生に裸足で走り、側転し、横になって坂をゴロゴロ下り、
サッカー・フリスビー、BBQと一通り楽しんで来ました。

大人もちょっとグッタリです(笑)

なので、CDを使って寝る前に2冊読み聞かせ
2冊ともブッククラブの本です。

秋が感じられる、文字数が少なめの絵本です。
The Leaves on the Trees
The Leaves on the Trees

もう1冊は「Huggapotamus」
画像が見つかりませんでした。

テレビは昨日は「えいごであそぼ」と「Power Rangers RPM」
今日も「Power Rangers RPM」
かけ流しも「Power Rangers RPM」

JETという教材のサンプル音源も少し流しています。

☆いつも参考にさせてもらってます☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


