月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
68位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


今日はリップルキッズパークで、のんちゃんのおばあちゃんがWEBレッスンを受けました。
先生はジェン先生。
ジェン先生のレッスンを取りたくてリップルさんに2か月戻ったんですが、
そろそろ終わりが近づいてきました。
お姉ちゃんは宿題が終わらないとWEBレッスンを受けたくないので
レッスンは20時し入れられなくなりました。
なので、夕方に入れたジェン先生のWEBレッスンをおばあちゃんが代わりに・・・(笑)

おばあちゃんのレッスンに子供たちは大喜び(笑)
特別英語が話せる訳ではないですが、先生より喋ってた気がするのは何故でしょう?

とっくんはIEAでいつもの男の先生にPower Rangerで遊んでもらい、
のんちゃんはスラリーさんで長文を見てももらいました。
画面共有が上手ではない先生で、
読みづらかったのんちゃんは眉間にしわを寄せて画面に凄い近付いてたので
途中でレッスンをやめてもらいました。
あと少しだったんだけど、途中でやめるなら最初からしないほうがよかったかもしれません。

IEAの担任の先生が2人ともPCでの画面共有が上手なだけに
凄く気になってしまうのかもしれませんね。
スラリーの他の先生では気にならなかったのですが・・・・。

スラリーでは、相性のいい先生が2人いらっしゃるので、
継続を悩んでいます。
弟と一緒にアカウントが使えないのが辛いところ



今日読んだ本の記録。

Cynthia Rider,Alex Brychta
Oxford University Press
発売日:2006-01-05



借りてきた小学校の図書室の本も1冊読みました。
こちらは日本語です。
ノルベルト ランダ
ブロンズ新社
発売日:2010-12





レッツゴー以外に家にある海外ワークやテキストを
WEBレッスンで見てもらおうと思っています。
使い切れていないものがたくさんあったので、
これをレッスンでやってもらえると助かります
Spectrum Reading Grade 1: Grade 1
Spectrum Reading Grade 1: Grade 1
Spectrum Phonics, Grade 1: Education Version
Spectrum Phonics, Grade 1: Education Version
Reading: Grade 2 (Kumon Reading Workbook)
Reading: Grade 2 (Kumon Reading Workbook)
などなど・・・・・。


☆いつも参考にさせてもらってます☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


