月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
51位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、「ハロウィントリートキャンペーン」のプレゼント”クラスルーム英語版”を観ました。
このキャンペーンは今月末までやってるようです。
プレゼントは3万以上購入で2点選べますが、
クラスルームは2点分の扱いとなります。
私は、クラスルームの英語版をプレゼントに選びました。

単純にサンプルムービーを観て面白そうだったのと
子供たちの好きな国旗や国の名前も出てくるのが気に入りました。
ちえ・もじ・かずの知育ビデオ英語バージョンです。



クラスルームのサンプルムービーはこちら

子供たちの反応ですが、パルキッズのDVDより喜んで観てました。
このDVDも教室感覚で週に1,2度観るのだそうです。
パルキッズのDVDもそんなに回数見せないんですよね。
12か月分収録で18,900円のクラスルームがプレゼントで選べます。
こちら、日本語版もあります。
(1回が短いので、見せやすい)

他のプレゼントは2点選べるようでしたが、今回は一番長く使えそうなクラスルームのDVDを選びました。

そして夜のプリントタイム!
とっくんは英語のワークブックを3ページ。
のんちゃんは、今日はIEAのレッスンもあったので小学生プリント算数を1枚だけ。
この1枚も最初の例をちゃんと読んでやれば出来るはずなんですが、
ちんぷんかんぷんな答えを書いてました。
算数プリントは、ちゃんと問題を読みとる練習になりそうです。
出来れば、朝にプリントタイムを持ってきたいところです
そういえば、小学生プリント国語の音読プリントも昨日から読み始めました。
当たり前ですが、昨日よりも今日の方がよく読めるんですよね。
英語も音読できたらいいんだろうな~。


お姉ちゃんは、気がつけば頭を上げてブリッジが出来るように
弟は、頭を床につけたままのブリッジで、片足が上げられるように
そして、縄跳びも10回飛べるようになりました
子供たちの頑張ってるところをしっかり褒めてやりたいと思います。

少しずつ色んな事が出来るようになっていき、
子供たちの成長を感じられる日々に感謝です。

1日1日を大事に暮らしていきたいですね


☆^^
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。