月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
60位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


今日は雨だったので、お家で英語漬けでした。
朝はディズニーチャンネルのミッキー、マニ―、ジェイクと一通り観て
それから、25分スラリーでWEBレッスン。
その後、お家でプライベートレッスンを初めて受けました。
この話しはまた次回にでも書きたいと思います。


夕方には・・・
弟はRAZ KIDSをしました。
レベルはまだBです。
もう少しでレベルCに入りそうです。
(レベルAは2回通りやりました。)
クイズにもちゃんと答えられるようになってて成長を感じます。

そして夜・・・
今日は2人ともOxfordのサイトを使って聞き読みしました。
お姉ちゃんは、Oxford Owl Age6~7より「Submarine Adventure」を読んで、Activityもしました。






弟はOxford Owl Age4~5より「The Snowman」を読みました。




Power Rangrs RPMを2エピソード観て就寝。

今日はプライベートレッスンがあったせいか、
家での遊びの中でもお風呂の中でも、
英語の発話が多かったです。
これは2人とも。
プライベートレッスンは回数が少なかったとしても
やると伸びると感じています。

☆^^
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


